CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
DIVE TO BLUE
DIVE TO BLUE (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,岡野ハジメ
10年。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
イロイロ
web clap
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

こもごも

.:*・*:.。.:*・*:.。(*´∀`*).:*・*:.。.:*・*:.。


| - | | - | - |
きゅぅ〜

昨日はヘヴンズロックの上映会でしたハート

A列、B列、A列で入ったよんハート


ほんっっっっっとけんけんやさしすぎてますますすきになってしまった(;_;)ハート


そのうちCROOZさんに書きますハート


でわさよーならー

(相変わらず内容無い笑)


| 日々に想う事 | 15:25 | comments(0) | - |
あらあら〜

ねぇうっかり上京して1年経つらしいよ(○´ω`p)q♪

ちゃそ追っ掛けて来た筈なのに今じゃその影はどこへwww

下のエントリでまつざか氏とか書いてるケド、9月下旬にすっかりけんけんにどっぷりハマっちゃったし(;_;)ハート

もちろんまつざかさんも平行してすきハート2Dですハート

けんけんのFC早く入ろーっと(*´・ω・)揺れるハート



ちなみに8/21はCさんにお誘いいただき嵐コン行てきた〜るんるん
2年ぶり楽しすぎました\(^o^)/ぴかぴかハートぴかぴか

じゅんくんだいすきだと再確認ハート
ななめ後ろからのアングルかっこよすぎるハートハート
ちなみにしょうちゃんのソロかっこよすぎ><ハートハートハート

席もちょーーーーーーよくて!Cさん様様です!ありがとうございましたハート


そんなこんなで日々たのしくやみつつ過ごしております^^


でわさよーならー

| 日々に想う事 | 21:36 | comments(0) | - |
さいきんは〜

アニメばっか見てる〜ハート
コ●ン君とかセ●ムンとかヒ●碁とかホ●ト部とかス●ダンとかデ●ノとかとかエトセトラ〜るんるん


セ●ムンのコミック欲しいよ〜(・∀・`*)揺れるハート

でもそんなお金なっしんぐ〜(・∀・`*)失恋


相変わらずまつざか氏がすきすーきハートでやってまするんるん
いくら●ネタがどんまいな感じでも〜(笑)



あ、少年見たらちゃそがかっこよかった><ハートいっけめんだよねハート



この間ね-あかにしくんとしろたくんお店に来たんだってー(;´∀`)
ヒロの時といい見れない自分おつすぎるよねー(;´∀`)

あとその前にまつざか氏の事務所の辺りでさなだくんとさくまくん見たー☆
ショッキングピンクさくま!

わたしがジャニ見つけるなんてほんとめずらしい(笑)

って思ってたらひかるちゃんも見たねそうだね(笑)


でわさよーならー


| 日々に想う事 | 19:53 | comments(0) | - |
ひさびさ〜

ひさびさすぎますね(笑)


上京して10ヵ月経ったよ(。・ω・。)
わたしなんかが一人暮らし出来ててウケるんですが(笑)
今でも家族にはずいぶん助けられてるので完全なる独り立ちはまだまだですが‥



そうしまして〜若干の(ぇ?)ジャニ離れですよ〜
リア恋も終わりましたし^^ほんとあのB型どうにかしろし^^
バイト辞めたいなーーーと思う次第です☆


最近は専ら若手俳優さんハートらぶハート
まだハマって1ヵ月も経ってないってゆーーーwwwwww

こっちのBLOGじゃ書きづらいことやってるのでCROOZさんに書こうかなって感じです。

いちおー貼っときますねー^^
こちら


でわまたあちらでお会いしましょう(*・ω・*人)

| 日々に想う事 | 00:31 | comments(0) | - |
途切れない気持ちなんて 初めから信じてなかった

やぁぁぁっっっっっっっとレギュラーのバイトが決まりましたギザギザギザギザギザギザぴかぴかぴかぴか゚+。(*′∇`)。+゚ぴかぴかぴかぴか


長かった約3ヵ月のニート期間。。。お金はだいぶ飛んだケドだいぶ楽しみましたね^^

今からはちゃんと貯金中心に頑張りましょ笑

とりあえず今のところ3日ぐらい働いてみて楽しい感じなのでよかったな☆

問題は。。。
1、髪色は暗め
2、爪は短く
3、化粧は薄く

なにが問題って厚化粧お化けなわたしに対しての3番ね(゚∀゚)
薄いので極力鏡を見たくありませんwwwwww

きっと皆知ってるとこなので、おともだちは是非来てくださいハート教えますハート



さてヲタ事と云えば!

キスコンは里帰りを兼ねた地元仙台にしか行っておりません^^
皆全国回ってすごいなーーーって見てる方です笑

上京してからヲタ事に対してはちょい余裕が出来たので、あんまガッツかなくてもいいかなって考えになりますた(*'・д・)

多分仙台居て仕事続けたらガッツいただろうケド(苦笑)

次行くのは小学校からのおともだちに会いに行くのを兼ねた(そんなんばっかだな)神戸に行きます♪初関西楽しみだな(*´∀`*)・゚

あとは横アリと名古屋オーラス行けたらいいなーと☆名古屋はふじがや担と入ります(*´艸`)当たるといいね(*´艸`)



じゃそんなこんなでまたパー"



| 日々に想う事 | 21:53 | comments(0) | - |
つかみ取る輝きで 息を吹き返そう

お江戸に上がって早一週間が経とうとしております。


職探しはやはり難航というか何というかこのご時世そんなもんだよねーというか選り好みし過ぎでしょう自分みたいな笑

正社になれば儲けモンとか思いますけれど休みに融通が利くのが最優先事項でして、社保険関係で選びたいと思います
あとは資格のお勉強ちゃんとしないとねーーーせっかく毎月払うモン払ってんだからーーー

流石にニート1ヶ月半とかやってらんねーですので少年終わったらちゃんとまた動き出します(^o^)ノシ


でわでわ!


| 日々に想う事 | 01:58 | comments(0) | - |
無駄更新(笑)
5月ですねー世の中何連休なんですか?
わたしはフツーに週休非番の2連休です笑


とゆーカンジで明日は早起きしてグランディまで行ってくるよーん
名前が変わってもグランディ呼びは変わりません(-∀-)

会場に居る気合い入った子たちを見るのが楽しみですwww



6時起きだケドあらもう3時だわ。。。


ではあまりにも無駄更新でした笑


| 日々に想う事 | 03:17 | comments(0) | - |
こんごのよてい
未だに地元でJUMPコンの一般発売のCMを観て埋まるか心配なさくさんですけれども〜
だってせっかくひかるちゃんの仙台凱旋なのにちらほら空いてたらヤだ。゚(゜´д`゜)゜。
。。。と言いながらも自分入るのはオーラスのみですが笑
でも2日間会場には遊びに行くのでお会いできる方はぜし(*´∀`*)ハート

少年収ではよくお見かけしますケド地味に初JUMPコン〜
ひとりでまたーりしてようと思いますー☆
年齢層めっちゃ低いんだろうな。。。どうしよう横尾世代笑


来週JUMPコンで再来週少年収でそのまた翌週はカツコンなんですね(-∀-)
地味に予定が入ってるんですね(-∀-)
因みにそのまたまた翌週とそのまたまたまた翌週も地元でVAMPSのLIVE行くし終わったらまたカツコン来ますね(-∀-)少年収も来るかな。。。

えwwwwwwほぼ毎週予定入っとるwwwwwwwww
そんなんして5・6月過ごしたらもうPZ始まりますがwww

だから振込の先行投資貧乏なんですね(´=ω=`)
なにか我慢すればいいのにしないから笑
まぁ全部毎日行くワケじゃ無いし。。。(そこ笑)
8月は大阪行きたいし。。。ははっヲタクって楽し☆笑


って感じで今後の予定でした⊂( ^ω^)⊃
秋くらいにまたこのエントリ見てがんばったなって自分に言いたいと思いますwww


| 日々に想う事 | 01:45 | comments(0) | - |
レスキューされなくてよかったね☆
前のエントリ通り7日はヲタ飲みしてきた(*´∀`*)ハート

塚田担さん都合悪くなって10人になったんですが
ちなみに、二階堂×4・藤ヶ谷×2・千賀×1・玉森×1・宮舘×1・真田×1
二階堂自重wwwwwwでも幹事が高嗣担だし、そのともだちのわたしも高嗣担だし同担すきだから必然的にこうなりますよねwww

ほぼ初会いだから異様な雰囲気(´^ω^`)
待ち合わせ場所での軽い自己紹介は『にかいどうです〜』『たまもりです〜』
。。。ま・フツーですケドね〜〜〜(`・ω・)ぴかぴか

やっちん(@金メッシュ)が栞とか名札作ってきてくれたの☆
リアルに載せてたの画像消えちゃったかな汗
まるで遠足+合コンwwwだって割箸使って席替えしたしwwwww

んでちょーーー盛り上がって延長入り始めた時にいきなり大音量のサイレン鳴ってさーーー

『一階で火災報知器が感知しました。次の放送をお待ちください』(的な)


(((( ;゚д゚)))


びびったケドまぁ誤作動くらいにしか思わなくて大体5分後にまたもサイレンが。。。

『火事です!一階で火事が発生しました!速やかに非難してください!』(的な)


(((((゚Д゚;≡;゚Д゚)))))


ヲタ10人店の入口までもうダッシュしたよねパー
でも店員さんに大丈夫ですよーと言われ止められる(お金払ってないから笑)
でも入口から見える階段の上からどんどん人降りてくるし不安が募る(´=ω=`)
とりあえず選抜2名に様子見てきてもらってなにもないよーってコトで一安心プシュー

でもその間も大音量のサイレン鳴り続けてるからさすがに店出ました(-∀-)

軽くピンチなのにRESCUE歌ったり、『まだ会ってないひと(担当)が居るんです!ば』とか叫んだりヲタってつくづくすごいなと思いました。。。笑

なかまるクン出動しなくてよかったねwww
お店の外出たら消防車2台停まってたケドwww

その後はプリ撮って(わたしほぼ写ってない笑)行けるひとだけマックでまたーりして終電にて解散(●´ω`●)

しかし19時から24時までの濃さといったら半端なかった☆
特に千賀担がすごかったwwwキャラ濃ゆいwww
色んなお話聞けて楽しかったし、あんまり絡めなかったりな子も居たから次回も楽しみだ\(^o^)/ハート

目下の目標は15人以上で個室で100インチでDVD鑑賞しながらのヲタ会ぴかぴかぴかぴかぴかぴか



ここまでgdgd話を読んでくれた方ありがとうございます笑

んでそのヲタ会メンのやっちん(@金メッシュ)ゆきちゃん(@だてsummer)のBlogをリンクに追加してますのでぜひ遊びに行ってみてくださいねーハート
ちなみにゆきちゃんトコに貼ってあるうちのリンクのわたしの名前さくまになってますwwwなんか違うwww


| 日々に想う事 | 22:58 | comments(0) | - |
あいやー
あらら4月ですね。。。



ネタはこれしかありませんパー
3/23はしょーねん収行ってきったよーん(にっかちゃんだよーん調に笑)

先月から引き続き高レベルなビジュアルキープ(*´∀`*)(*´∀`*)ハート
もみあげ長いとスキ!そのまま前髪作ってカムバック200612!!!
。。。ま・あれはネ申だから超えるコトは無い気がします。。。(おっとネガティブ汗)


風が強くて寒かった(((( ;゚д゚)))
東京なのになんでこんな寒いのーーー(って言ってたのは前日ですが笑)


リボンちゃんと待ち合わせしてやるコトやって大戸屋で大盛りご飯食べてwww
わちゃわちゃしてたらもう時間だった。。。(*゚ω゚*)ひらめき

収録はJr.コロシアム(?)のにかせんがなんと言ってもモヘモヘモヘモヘ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

せんがクンはお誕生日だから機嫌いいのもちろんだケド
高嗣クンも笑顔多くて(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ


おねーちゃんはうれしすいとしす(…)




って書いてたら放送日キタコレwww
もうネタないやんねwww





えー4月ももちろんNKに参上しますので
金メッシュ(*´∀`人)みてきまハート

その前に7日はヲタ飲み☆
Jr.担11人で盛り上がってきますぴかぴかぴかぴかぴかぴか



| 日々に想う事 | 01:40 | comments(0) | - |