CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
DIVE TO BLUE
DIVE TO BLUE (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,岡野ハジメ
10年。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
イロイロ
web clap
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

こもごも

.:*・*:.。.:*・*:.。(*´∀`*).:*・*:.。.:*・*:.。


| - | | - | - |
★2011参戦歴★


。.:*・*:.。.:*・*:.2011参戦歴.:*・*:.。.:*・*:.。


☆01/07 19:00 銀河英雄伝説 第一章 銀河帝国編@青山劇場

★01/15 ザ・ベストハウス123観覧

★01/29 ザ・ベストハウス123観覧

★01/30 12:00 アメイジング グレイス 先行プレミア上映EVENT@科学技術館 サイエンスホール

★01/30 17:00 アメイジング グレイス 先行プレミア上映EVENT@科学技術館 サイエンスホール

★02/02 19:00 THE RUN&GUN HORROR SHOW 『バッカスの宴』 @シアターサンモール

★02/12 ザ・ベストハウス123観覧

★02/13 16:45 Coca-Cola Happy Valentine's Day 2011@イクスピアリ

★02/26 11:30 鎌苅健太 27th BIRTHDAY EVENT@アムラックスホール

★02/26 15:00 鎌苅健太 27th BIRTHDAY EVENT@アムラックスホール

★02/26 18:30 鎌苅健太 27th BIRTHDAY EVENT@アムラックスホール

★03/21 15:00 鎌苅健太 TALK SHOW@ハイアットリージェンシー

★03/21 18:00 鎌苅健太 TALK SHOW@ハイアットリージェンシー

★04/13 19:30 ココア男。の俺たち、メンタメ男。観覧@ニコニコ本社


| 参戦歴 | 00:00 | - | - |
ねんまつ〜

去年は名古屋行ってましたな☆

去年も去年でアクティブだと思ってたけど、
今年やばいです(笑)

今月だけでも、
仙台→東京→大阪→東京→
川崎→舞浜→川崎→舞浜→
東京→茨城→東京
ですよ〜(´∀`)☆

がんばったよね(笑)


8月からほんと濃く過ごせましたハート
けんけんおっぱありがとぉ(^o^)ハート
ちょあハート揺れるハートハート


振り返り出来たらしますっ☆


でわさよーならー


| 日々に想う事 | 22:12 | - | - |
どもども〜

相変わらずかまかりしてますが〜
(意味がワカラナイ^^)

先月末のあの台風直撃の日にFCイベでバスツアーに参加しまして〜

うん、いい思い出☆

あの時のひとり占めと

『いつもありがとぉわーい

は宝物!

まぢホストだな(笑)
あの公開の対応の良さは(笑)


今月はもう会えるか微妙だし(´;ω;`)
リア恋つら(´;ω;`)www


すきすぎて困ってます←


そんなまとまりのない〆でどろん!


でわさよーならー


| 日々に想う事 | 00:41 | - | - |
きょうは〜

ちょっと離れた今でも忘れない大切な日なんだな。



ちゃそだいすきだよーーー☆

祝4周年☆☆☆


| 日々に想う事 | 18:20 | comments(0) | - |
きゅぅ〜

昨日はヘヴンズロックの上映会でしたハート

A列、B列、A列で入ったよんハート


ほんっっっっっとけんけんやさしすぎてますますすきになってしまった(;_;)ハート


そのうちCROOZさんに書きますハート


でわさよーならー

(相変わらず内容無い笑)


| 日々に想う事 | 15:25 | comments(0) | - |
あらあら〜

ねぇうっかり上京して1年経つらしいよ(○´ω`p)q♪

ちゃそ追っ掛けて来た筈なのに今じゃその影はどこへwww

下のエントリでまつざか氏とか書いてるケド、9月下旬にすっかりけんけんにどっぷりハマっちゃったし(;_;)ハート

もちろんまつざかさんも平行してすきハート2Dですハート

けんけんのFC早く入ろーっと(*´・ω・)揺れるハート



ちなみに8/21はCさんにお誘いいただき嵐コン行てきた〜るんるん
2年ぶり楽しすぎました\(^o^)/ぴかぴかハートぴかぴか

じゅんくんだいすきだと再確認ハート
ななめ後ろからのアングルかっこよすぎるハートハート
ちなみにしょうちゃんのソロかっこよすぎ><ハートハートハート

席もちょーーーーーーよくて!Cさん様様です!ありがとうございましたハート


そんなこんなで日々たのしくやみつつ過ごしております^^


でわさよーならー

| 日々に想う事 | 21:36 | comments(0) | - |
さいきんは〜

アニメばっか見てる〜ハート
コ●ン君とかセ●ムンとかヒ●碁とかホ●ト部とかス●ダンとかデ●ノとかとかエトセトラ〜るんるん


セ●ムンのコミック欲しいよ〜(・∀・`*)揺れるハート

でもそんなお金なっしんぐ〜(・∀・`*)失恋


相変わらずまつざか氏がすきすーきハートでやってまするんるん
いくら●ネタがどんまいな感じでも〜(笑)



あ、少年見たらちゃそがかっこよかった><ハートいっけめんだよねハート



この間ね-あかにしくんとしろたくんお店に来たんだってー(;´∀`)
ヒロの時といい見れない自分おつすぎるよねー(;´∀`)

あとその前にまつざか氏の事務所の辺りでさなだくんとさくまくん見たー☆
ショッキングピンクさくま!

わたしがジャニ見つけるなんてほんとめずらしい(笑)

って思ってたらひかるちゃんも見たねそうだね(笑)


でわさよーならー


| 日々に想う事 | 19:53 | comments(0) | - |