CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
DIVE TO BLUE
DIVE TO BLUE (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,岡野ハジメ
10年。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
イロイロ
web clap
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

こもごも

.:*・*:.。.:*・*:.。(*´∀`*).:*・*:.。.:*・*:.。
<< ぐえ〜 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あんのん(*^_^*)

あにょはせよ(o´Д`o)


最後の更新みたら
そんべだいすきすぎて
すごいなwww

あの2ヶ月後に本人から
りあじゅー宣言されて
なんか色々ぶち切れてw
とことん荒んで病んだ(*^_^*)


そんな病みヲバの前に
いてみんとゆー天使が
舞い降りてきまして(*^_^*)ハート

すっかりKぽの世界に
ハマってしまった(∋_∈)

今はおキぺんになりましたけど(笑)

やっぱわたしももの時といい
顔から新しい世界に入るな(笑)

そして3ヶ月で飽きる(∋_∈)

なんだかんだしゃいぬちゃんも
渡韓してないのに半年連続で
お姿拝見してるしハート

キちゃんの鼻歌も2回聴けたしハート
(職権乱用゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:)

来月は渡韓しないと
無理かなー(T_T)つらたん

でも5月までは
らるく優先で行くので(*^_^*)

あーハワイ行きたい(T_T)ハート


| 日々に想う事 | 19:26 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 19:26 | - | - |