CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
DIVE TO BLUE
DIVE TO BLUE (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,岡野ハジメ
10年。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
イロイロ
web clap
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

こもごも

.:*・*:.。.:*・*:.。(*´∀`*).:*・*:.。.:*・*:.。
<< ★2011参戦歴★ | main | にょんにょん〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ぽぇぽぇ〜

おひさしぶりです〜


って別にここをのぞきに
来るひと居ないよね(笑)

1月も終わりですね
相変わらずそんべそんべ
(*そんべ=かまかり)
しておりますがo(*°∀°)o

そして昨日の舞台挨拶
行ってきた訳ですけども
なんか無駄に病み期突入でw


舞台挨拶自体はちょお
たのしくて‥(*´∀`*)
一部最前で手振ってたら
じーっとガン見されて
(*゚ω゚*)ひらめきって
気付いてくれるし
なんっっっっっっかいも
目合うからどちどちしまひた
(いつもの事ながら慣れません‥)

二部は3列目だったけど
うちの列うるさかったから←
確実気付いてくれただろうし←

問題は出な訳で‥
すんごいたのしかったし
ともだち増えてうれしいし

いやもうほんと無駄な病みw
意味がワカラナイww


どうせ新規だし
しゃあないんだけどね
今まで少ないけど
おんりーあった事も事実だし
大体眼鏡+自分の現場が
多すぎたからねwww

そんべのがちぺん
いっぱい居るじゃん!

どうぺんすき言いながら
実はそんなすきじゃない件w

だって自分ががちだから(´ω`)

本命居てのLikeがいいハート
がちいらないハート



そんなカンジです☆


性格曲がってんのわたし(笑)


でわさよーならー


| 日々に想う事 | 20:38 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 20:38 | - | - |