CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
DIVE TO BLUE
DIVE TO BLUE (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,岡野ハジメ
10年。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
イロイロ
web clap
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

こもごも

.:*・*:.。.:*・*:.。(*´∀`*).:*・*:.。.:*・*:.。
<< エビキス当落(゚∀゚) | main | クラ公録*20081020* >>


| - | | - | - |
結局確かな物はこの想いだけさ
先月いっかいしか更新してない。。。(苦笑)
月末に上げようと思ってた記事は下書きにしてあるんだけど(´^ω^`)
あんまり記事をあたためると話題が古くなりますね!www



ってことで、
エビキスコンまで2週間切りました☆☆☆
チケも届いたしあとはうちわ!うちわ!!うちわ!!!
を、作んないとね。。。

大がかりなのはMちんにお任せなので☆(ありがとね〜!)

席も横アリ全公演はなかなか素敵席で
入れるみたいなのでうれしみすぎる(はぁと)

はやく目の前で
『オレたちが〜〜〜』
っての見たい(*´д`*)(*´д`*)ハァン



うん、代々木はきっと酷い席がくるだろう(苦笑)
横アリで完全燃焼推奨>自分w


じたんにおちて2年経ちました^^

担歴がイマイチよく判らないわたしにとっては
この日がいちばん大切な日なのです☆

たった2年だけど色々あったなー( ̄ω ̄)
ここ半年ちょいが目まぐるしかったwww
えりちょむのお蔭で踏み入れましたが!!!

病むことも増えたけど楽しさのが多いしね^ω^


きっとまだまだこんな生活が続くだろう(ぐへ)





そのやさしさが憎い時もあるけど(笑)
相変わらずだいすきです♪

いまの願いはソロがあるかどうか(*^ω^)

たーーーのーーーしーーーみーーーーーー☆☆☆


| お祝い | 22:22 | - | - |
| - | 22:22 | - | - |