CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
DIVE TO BLUE
DIVE TO BLUE (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,岡野ハジメ
10年。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
イロイロ
web clap
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

こもごも

.:*・*:.。.:*・*:.。(*´∀`*).:*・*:.。.:*・*:.。
<< SUMMARY*20080806* | main | 夢の傷跡に残した痛み >>


| - | | - | - |
高嗣クンへ

゚:*・*:.。HAPPY BIRTHDAY.:*・*:.。.
18歳のお誕生日おめでとう!


今日は最高の日になりました
こんなに1日でいろんな感情が出たの初めてじゃないかな笑

わくわくしたり
どきどきしたり
唖然としたり
驚いたり
哀しんだり
いっぱい泣いたよ
いっぱい笑ったよ

心の奥底からの笑顔になった

ファンが笑顔だったら嬉しいって言ってたよね

ちゃんと皆の事笑顔にしてるよ



特別何をしてくれる訳でもないけれど
たくさんの大切な事を与えてくれるよね


一番は素敵な仲間に出会わせてくれた事。
一緒にいろんな感情共有出来るの

素敵な事でしょう?

全部君のお蔭^^


会場じゃほんとに愛されてるのを再確認しました

『にかーーーッ!!!』

ってすごい声援だったね

みんな君の事がだいすきだ



17歳最後のお仕事も観れたし
今日は1日一緒にいれたし
大切な思い出もつくれました


ありがとね><
ほんっっっとに幸せだよ


だいすき!

素敵な1年にしてね



| お祝い | 23:59 | comments(2) | - |
| - | 23:59 | - | - |
comment
こんばんは〜☆
こちらこそ先日はありがとうございました(´∀`*)
いろんなお話出来てめっちゃ楽しかったです!♪

お誕生日公演も素晴らしすぎてーーー!!!
特別な日に一緒の空間とかキャーーー(*/ω\*)ですよw
来年もあるといいなぁ。。。単独コン。。。ボソッ

映画観に行きましたー!…って空愛さんりある見てる感じですか(;゚;ё;゚;`)!?
そっちに反応してしまいました笑
やーーーもーーー司にモヘモヘしますよーーー(*´ρ`*)
おばかってかわいいなって笑
これはお金払って観ても全然OKですた∩^ω^∩

| さく→空愛さん | 2008/08/15 1:06 AM |
こんばんは。
先日はどうもありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことができました。
ニカちゃんのお誕生日公演、良かったみたいですね(>▽<)
お誕生日に一緒の空間にいられるって幸せですよね。
また来年もイベントがあるといいですね♪

今日は映画を観に行かれてたようですね。
どうでしたか?私も未だに観てないんですよね(苦笑)

では、おじゃまいたしました。
| 空愛 | 2008/08/14 9:15 PM |
comment?