CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
DIVE TO BLUE
DIVE TO BLUE (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,岡野ハジメ
10年。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
イロイロ
web clap
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

こもごも

.:*・*:.。.:*・*:.。(*´∀`*).:*・*:.。.:*・*:.。
<< 君に出会えた事だけでもう何も恐くは無い | main | さまり当落(^∀^) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
眩いばかりだぜ
ぽぱいのじんちゃんたばくないすかーーーーーーーーー!!!

なにあれ!!!
色気むんむんむんだよ笑

あんな煙草似合うひとkenちゃんとはいどさん振りなんだけど笑笑
増版決定したみたいだから頼もうっかなー♪



っと出だしから何だよオマエ的な感じですが!
お久しぶりですさくちゃんです(^ω^)

毎日毎日らるく漬けな判りやすいヤツです
きっと来週から2週間は嵐にーさん漬けで
そのまたあとはカツン漬けの予定ですwww

昨日はばんぷすさんのチケが届きましてAブロだったからちょいびびーりました
にしたってZeppだから近い近い^^

Zeppとか軽く4年ぶり(゚∀゚)
あのハコのノリって恐いよねーーー
汗臭い感じも懐かしいわぁw

これは8月のお話ですけれども。



さまりの当落はまだかぇ?
当初の10日って噂は!一般もやるんだろうからさっさと出せばいいのに^^
他になにかしら発表したら無理ですからね、金本気でございませんから!(…)

明日はカツコン(@仙台)届くけどどうかなーーー?
地元民達を追加に追いやがった訳だから期待していいのかなーーー??w


口悪い自分。。。笑



あと3日で嵐コンですしー!
頑張って生きますー!

6月ほんと楽しいです.:*・*:.。.:*・*:.。
月末も楽しい事になりそうだしね♪



えーっと、細々やってるリアルのほうですがこっちに移動しますたー

いまんとこ一番更新します笑



(めずらしく)拍手れす★
ぽちっと押して頂く方もありがとうございます!




仙台住みタメ同担の方★

コメントあざまーす!!!
一人しか思い当たらないんだけどYちんでオケー!?笑
前エントリ上げてましたーこっぱずかしく(方言かな?笑)なって消したけどwww

ちなみにどれか判ったー?
違うお友達にはばれた\(^o^)/

はじめて絵を晒した時も思ったんだけど結構お絵描きする人っていますよね★
苦手な人もいるんだろうけど、一種の愛情表現だと思う訳でございます(´∀`)

あ、某2の様にKYじゃないから気にしないでねーん^^


| 日々に想う事 | 16:50 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:50 | - | - |
comment
お、やっぱちゃーつんだったのね(●´ω`●)
当たってよかったよーじゃなきゃわたしが
[空気読めない]になるとこだったよね(u ゚∀゚)

ぴんぽーーーん!それそれ★
あのP.N.じゃ判り易すぎだったかなwww

結構居ると思うよー腐の付く人とかさ★
別にそれが間違ってるとは思わないし、それぞれの愛情表現だからね〜

ってかちゃーつんのブログおせえてよ\(^o^)/

| さく→ちゃーつんへ | 2008/06/16 11:45 PM |
そーでーす!!一応あっちの名前で失礼します(笑

あたし的にはW誌のじんじんかなーと思ったんだけど…違ったら恥ずかしいな…(笑

いないようで意外にいるもんだよね♪
そうそう!絵描きだって小説だって愛情表現ださね(´∀`)

Kyじゃなくて良かったす!(´ω`*)
| ちゃ | 2008/06/16 11:13 PM |
comment?