CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
DIVE TO BLUE
DIVE TO BLUE (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,岡野ハジメ
10年。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
イロイロ
web clap
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

こもごも

.:*・*:.。.:*・*:.。(*´∀`*).:*・*:.。.:*・*:.。


| - | | - | - |
07.13.スリーノーツ。
君に手を繋いでもらったら一生離さないよ笑。



そんだけ絶品の手だもーん♪


亀井ちゃん&他のお友達勿体ないわ笑笑。



で、かつんコンの聖との絡み!!!
あの後退りちっくな動きは本当に後退りだったのね☆


やー、しっかし聖君大好きだね〜笑。




あのお顔で怖がりだもんな〜。笑える♪


| web | 13:13 | comments(0) | - |
06.13.スリーノーツ。
手短に。

たいぴの意味深発言はスルーして(笑)
みやっちが「亀」とか言っててびっくりしたのもスルーして。


双子の話題が軽く一緒で
えぇもぅ可愛くてしょうがなかったのですよ。
夏だしねー。無意識に話題そっち系になるよねー。

「二階堂だよ〜★」

ですら撃沈!!!(笑笑)
かわゆいなぁまったく。


相も変わらず玉さまはどうしてあんなに可愛いの?
キス2のおひぃさまの可愛いコト可愛いコト。。。(えんどれす)


にかちゃん。
観てたのは、し●ちゃんでよいのかしら?(笑)
そしてリハしてないのん?



| web | 13:12 | comments(2) | - |
05.13.スリーノーツ。
〜2007.05.13 3 notes〜



二階堂ちゃん。


今回一番そそられたのが


「nice guy\(≧▽≦)ノ」


だったんですけれど。


いや〜。
あそこで ないすがい なんて単語が出てくるなんて
全然読めませんでしたよ高嗣さん。
さっすが二階堂クオリティ(笑)

プラス。
「許して下さい…ワラ〃」
に、何の反省も見えないのは私だけじゃナイですよね?ねっ?


そして、たーくんの特技☆はクレーンゲームだそうで…。
やだ、おねぃさんクレーンゲームなんて随分ご無沙汰だわ。


って思ってたらまた出た
「ズラリ\(≧▽≦)ノ」
……。

で、
「青いヘンテコりんな生きもの!」

うわ〜ごめんなさい。
最初に思い浮かんだの某日●レのズー●ンくんだったんですけど…笑。(`ω´)

まぁすぐ考え直しましたけど(汗)
ねずみーらんどの住人ねっと。。。


もちろん二階堂ちゃんのほっぺたを
「σ)Д`)ぷに」
っとやりたいのはやまやまなのですが、

それよか玉ちゃんやらみったんやらひかるちゃんのほっぺたを ぷにっとやりたいな!(結構本気笑)
出来れば後ろから振り向きざまでお願いします!


毎度毎度の「したらにぃ」って何語なのかな?
若い子は解るんですかね?(笑笑)


| web | 15:37 | comments(0) | - |
03.13.スリーノーツ2。
〜2007.03.13 3 notes〜



二階堂くんに続きまして、他のメンバーにもつっこみ入れてみましょ〜♪


みっくん
・充実しているみたいで〜ぴかぴか(今の私には少々耳が痛いわ苦笑)
・無理矢理泣こうとしてるみっくんを想像すると笑いが…(カワイーカワイー)


たいぴー
・ごめん百識見れないの…(TT△TT)(たいぴーの権力で全国放送にしてくれないですか笑)
・「デビューしたい」ってストレートに言われるとね、こっちがどきどきはらはらなんですよ〜。(Mステでさえあんなに胃が痛かったのに…穴開いちゃうじゃん笑)
・でも、応援してるからね。



・今回は短め。(でも絵文字のオンパレード笑)


千ちゃん
・グダグタって…判ってるじゃない(笑)(「お願いしゃす」がかわゆいラブ)
・見たよ〜勿論!ハンパなく緊張してた割にあんな堂々と出来るなんてすごい!
・これからもいい経験積み重ねてね♪
・「僕ねぇ〜知ってます!?」の件はちょっとおかしいよ(笑)(途中で言いたい事変わっちゃった?)


玉ちゃん
・おおおおーすとらりあ!ずいぶん遠くまでご旅行されてたみたいで羨ましい。・トイレに引きこもりたまもり(笑)(アイドルがトイレって連呼してると面白いですね笑笑)
・寝ている海ガメを突っつく→海ガメ逃げる→追いかける→疲れて諦める…軽くひどいよ玉ちゃん…Sだね(笑)
・たまもりもワラでした☆ニカ玉揃ってかぁわいいねー。
・「みんなは帰りたくないなどと」

・・・たーまーもーりー!!

あなたもニカちゃんに負けず劣らず上目線だわ!(笑笑)


みやっち
・前開いてたのは二階堂くんのアドバイスじゃなかったんだね〜。ハプニングでしたか(;^_^A
・みやっちごめんね〜あなた中心には見れない(>_<)
だってうさぎさんが淋しがっちゃうでしょ?(あはは笑笑)




こんなもんですかね。
玉ちゃんがカッコ良すぎました。上から目線がもーーー!

玉ブーム継続中(笑)


| web | 00:19 | comments(0) | - |
03.13.スリーノーツ。
〜2007.03.13 3 notes〜




全部ツボな場合はどうしたらいいーーー!?(笑笑)
あのかわゆさは何処から来るのーーーっ。


…上から順に行きましょう!


まずはコンサートの御礼ですね〜うんうんいいね〜よく出来てます◎楽しみに待ってるよ☆

で、DVDのお話。あまりにもヒントが少ないな(苦笑)
TSUTAYAにGO\(≧▽≦)ノ(笑)したけどスルーしちゃったよ。。。脇目も振らずしゅうちゃんSP(@金八)のコーナーに行きました!ごっめん高嗣!


ひとりボケツッコミされててね。忙しいね!可愛過ぎてどうすればいいのか、んもーおねーさん判んないわ(笑笑)


話が変わりまして今月もトランペットのお話。MYトランペットを買ったけどあんまり練習出来てないという事で。
そりゃあにゅーすコンあるもんね。ゆっくりで大丈夫だからね〜♪頑張って(^.^)b


たいぴーと渉と千ちゃんとビリヤードに行って、この3人は相手にならないと!そこそこやるね♪なんて。。。
ちょーーーー上から目線(笑笑)
ほんとに君が一番うまいの??(ウィンクしてる位だから自信満々だよね笑)


次はたいぴーと渉とSHOCK を観劇したお話。
テンションいきなりあがってるね。やっぱり殺陣だからかな?ほんとに好きなんだなって感心しちゃう。

何処かの偉いひと是非二階堂くん使ってあげてくださいm(_ _)m
好きなことを一生懸命している姿が見たいな。



Mステには一言も触れず。
ちょっとさみしー(;^_^A


次回も楽しみに。

| web | 01:12 | comments(0) | - |
「じゃない!?」=「じゃねぇ!?」(@着ボ)
相変わらずだねニカちゃん。

っていうか玉わた更新かなって勝手に思い込んでて。

「玉ちゃ〜ん」って思いながらDLしに行ったら君が居てびっくりだったよ〜。
しかも微妙に普通だし。。。でも「寝坊じゃない!?」の「じゃない!?」が可愛くて。
でも聞いたら「寝坊じゃねぇ!?」の間違いでした(笑)


ほんと相変わらずだねぇー。毎回ネタに困らないよ(^_^)


最初メール着信音にしてたんですけど、どうせなら目覚ましだよなーと思って目覚ましに。
今みっくんの「腹減った!!何か作って!」なんですけどあんまりインパクトなくて起きれない…(;^_^A


二階堂くん起こしてね〜お願いしま〜す♪


そして13日は3 notes!Mステには触れてくれるかな〜?

| web | 01:44 | comments(0) | - |
カウコンウチワ。
やぁっっっっっと!(長い)届きました☆


一枚も間違われず届いて良かった〜!そこが心配でならないよウェブ通販…。
一度大運動会の時に間違われたので軽くトラウマに(苦笑)

ウチワを確認してたら藪くんがいて、あれ〜藪くん頼んだっけ〜?って思ってたらたいぴーがいなかった…という話。
面倒臭かったので文句は言いませんでしたが。


ちなみにジャニショで買った写真も間違われました〜。
てごを二枚買ったはずがまっすーが二枚入ってて驚きました(;^_^A
こちらも面倒臭かったので文句は言いませんでした☆


ってな感じで母・姉・私の分合わせて25枚程届きました〜!
私の分は
イノッチ・岡田くん・けーちゃん・シゲアキ・ぴー・てご・まっすー・亮さま・亀・聖・ゆっち
の締めて11枚ですね〜。

やっぱり節操ナッシング!(笑)
一番可愛かったのはてごでした☆瞳がくりくりしててとってもかわゆい〜(^^)v
もう一枚可愛いのがあって買えば良かったかなっていうのが翔くんのヤツです。
上目遣いがやばいでしょうアレは…!

あとはシゲアキの髪のボサボサ具合(そーゆーヘアスタイルなんだろうけど)と亮さまのライトの当たり具合(顔が白い笑)が気になりましたね〜。
いや気になったからってどうしようもないんですけど(^_^;


取り敢えずてごが可愛過ぎて〜♪「何でこんな可愛いんだろー」って呟いてたら「まるいからじゃない?」っと姉からつっこまれました…まぁ…うん…そうだよね!まるくて可愛らしいよね!っと納得しました(今更?笑)


でも一番可愛らしいウチワは大運動会の二階堂くんだと思います!あれはてごにも負けない可愛さですよね〜☆奇跡の一枚?(とっても失礼だわ苦笑)
だってほんとにかわゆい〜


そしてこのウチワ達より前に注文した亮さまの生写真も明日明後日に届く様で楽しみ♪
ジュニアカレンダーはもっと楽しみ〜♪♪\(≧▽≦)ノ
| web | 23:40 | comments(0) | - |
「ヤバイッ」=「ヤベェッ」(@着ボ)
とっても若者だなっ(笑)と微笑ましく感じた本日更新のニカ玉着ボでございました〜。


彼の「ヤバイッ」が「ヤベェッ」だった事に笑i…じゃなく愛しさが、えぇもう、更に上乗せですよ。


公式な着ボだから字面的に「ヤベェッ」ていうのが好ましくなかったから「ヤバイッ」になったのかなぁーと解釈してるんですけれど。あれって特に台本ある訳じゃないですよね?
オトコノコって感じでとっても良いと思いましたよ(笑)


そいで玉ちゃん。
「メールきたよ〜ん♪」の「よ〜ん♪」ですね。最大のポイントは!なんっってお可愛らしい!!何あの可愛い生きもの〜!!!まともに声が聴けるの着ボ位しかないよね玉ちゃん…。


早速メール着信音に設定したので誰かメールくれないかなっと!(笑笑)




あ、でも私お友達少ないんだった…。(苦笑)
| web | 23:11 | comments(2) | - |
02.13.スリーノーツ2。
〜2007.02.13 3 notes〜




昨日は二階堂くんへのツッこみでしたので、今日は他のメンバーに一言ツッこみを。。。


みっくん
・呼吸はできない、気管は焼ける、助けを呼べない大変な状況でひとりで笑ってるみっくんを想像すると大っ変微笑ましいんですけど!(そんな馬鹿な処があるおにいちゃんがだいすきだぴかぴか)


たいぴー
・「俺の好きな人揺れるハート」はもう誰もが千ちゃんを思い浮かべるよ。(だってたいぴーは千賀担でしょ?…なぁんてナイナイ笑)



・「結局暇なのは俺だけだ」…って渉はコンリハないんですか??と、疑問に思ったりするんですけど…。(そーいう処に目線が行く自分が哀しい下向き)


千ちゃん
・充実してるんだね〜〜〜!良い事だぴかぴか(*^_^*)見に行けない(行けなかった)けどその調子で頑張ってね!(天然の口から天然の文字が出ようとは笑)


玉ちゃん
・君の口から「八乙女光」って言ってくれて何かとっても嬉しかったよ(^^)v(でも文が短めで淋しかった…次はもうちょい長くお願いしますぴかぴか)


みやっち
・やぁっぱりみやっちの文章って面白い!滑ってるからだけど(笑)THE校長と仲良くなるって結構難しい事じゃないですか?(THEを付ける意味が全く判んない笑)



今回の一番の問題発言は、やはし二階堂くんでしょうか。君の発言でどれだけの人が悶々としている事か(苦笑)

| web | 15:57 | comments(4) | - |
02.13.スリーノーツ。
〜2007.02.13 3 notes〜




待ちに待った13日です。毎月一度なんですけど、玉森氏的には


「また次いつかはわからないけど」


な3 notesキス2更新日でございました!!(笑)


以前にも増して顔文字乱発二階堂くん。小文字が一切無くて良かった良かった!(「なったぁぁぁ」はニュアンスを伝える為だろうし)ちゃんと大人になってるね!!(笑)でも「ワラ〃」は健在か。


「トランペット事だけど…〜ない?ιιι」の一連の文章が、んもーっかわゆいかわゆいかわゆい!!!自分にツッこんじゃったりしちゃって!勿論興味あるからどんどんお話して下さいな♪


「極めるけどね」と言い切った君はとっても格好良かったよ。(<(`^´)>エッヘン←は置いといて笑まぁでも可愛いね)


惚れ直しちゃったじゃないか!!


やっぱりこの子決める時は決める子だわ!かっこいいな。


で、コンリハをしていらっしゃるそうで…え、やっぱりにゅーすにつくの??


だーっ!どうしよう…


どーにかこーにか行ければいいな…ン万だす事になるのか否か。


それました。


「(^з^)-☆Chu!!」。。。彼の惜しみないファンサービスに拍手を!(笑笑)それを真に受け、悶絶するわたくし。


今は沖縄に行きたいのね。この間はグアムだったよね?どれだけ海に行きたいのアナタ(;^_^A


第一回より長くて嬉しかったよ〜。文章読んでるとこの子ってやっぱり若いなぁと実感しちゃいますね(…)

次回も楽しみに。
| web | 21:46 | comments(0) | - |