CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
DIVE TO BLUE
DIVE TO BLUE (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,岡野ハジメ
10年。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
イロイロ
web clap
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

こもごも

.:*・*:.。.:*・*:.。(*´∀`*).:*・*:.。.:*・*:.。


| - | | - | - |
めずらしく笑
やっとヲタ誌買ったよ〜∩^ω^∩るんるん
発売日当日にはちゃんと立ち読みはしたんだケド、飲み会故重い荷物は持ちたくナイと判断したのです。。。笑

最近あんま静止画への興味か若干薄れててね(´-ω-)
いやまぁちゃんと月5誌は大人買いしてますケドwww
キス関係以外さっぱり読まなくなったから勿体ないカンジするじゃないですか!

でも買うケドwwwwwwって堂々巡り(ダハー)

今回あんま多大なモエ☆ないなーと思ったり。。。
あ、W誌のソロカットのちっちゃい方ってふたごちゃんでほほ笑み合ってるんだよね!?
勝手に脳内変換しましたが構いませんよね!?www
きゃわあああああああああ

で、隣のページのわたるさまの紫具合がなんともwww
これだから。。。(;´∀`)ハハ
かこよすですわたるさま☆

とりまえびじとB.I.が同じページ数とかウケルよねパー


で、W誌のじゅんくんめっちゃかっこいいですかわいいですすきです!!!(ぇ)

ひかるちゃんは茶ぱになる前ですね(*´д`*)
かわゆいこすきです!!!(どうした笑)



さらっとだケド雑誌の感想とか久々すぎるよぬー笑
勿体ないって書いたから無駄にぱらぱら読んだし笑笑




んで、
明日の夜は少年収に向けて出発(●´ω`●)
やっとシゲアキ生で観れるのちょおおおおおおおおおお楽しみなんだよね
座席のジンクスは9回目にして崩れ去ったので気にしないでいこっと(´=ω=`)



| 雑誌 | 01:59 | comments(0) | - |
伝えきれぬ愛しさは
2誌ですが。
まだお顔しか見てませんが。



ぽぽ誌。。。



( ゚д゚)


(((( ;゚д゚)))


(゚Д゚;≡;゚Д゚)


。゚(゜´д`゜)゜。



みたいなッ☆


どうしてあそこでキャップかぶるの?^^
なんででこ全開なの?^^
そんなんやったってこーきクンとかじんクンみたいに決まらないんだよ?^^


…わかってんの?^ω^





はぁもぅぶさかわだね
隣のたまさまのかわゆさが際立ちますね

たまさまいけめーーーん(≧ ≦)

じたんの動画のいけめん具合って静止画だとどこいっちゃうんだろ!
不思議すぎる!何故!!どうして!!!



さぁて家帰ったら読もおっと♪



明日はVコンだ∩^ω^∩




| 雑誌 | 18:47 | comments(2) | - |
ててて
てごちゃん!!!!!!!!!!



神に神って言われるって不思議ーーーーーーーーー(´д`;)ハァハァハァ




最近アナタをみるとはいどさんにしかみえませぬ。。。



もっと美人さんになってくだぱい



たまに思い出すようにネタをだしてくれて嬉しいよ\(^O^)/





| 雑誌 | 12:36 | comments(0) | - |
せるふぷろでゅ-す。
本日(ってか昨日)発売みょじょとぽぽですが

ぽぽの高嗣くんのクオリティーがすごすぎる!!!
あんな一気に失笑混じりの爆笑と
かっこいいかわいいぃぃぃが出る御人もめずらしい


なにあの髪型!!!
きもいよ-(泣笑)
ヘアメイクさんひどいよ-あの子ほんとはすんごいかわいいんですよ-!?

変わってアップの写真。。。


ま っ く ろ く ろ す け

くっっっろいね高嗣くん\(^O^)/

八重歯がかわゆいね〜
笑顔がかわゆいね〜

次のページの全身写ってるのとかちょ-かっこいいじゃん

衣装が笑



あ-あ
あまりにもせるふぷろでゅ-すが半端ナイから
居ないことになっちゃってるんだよ-笑
君はきすまいふっとつ-だよ-すり-じゃないよーーー笑





いろいろがんばってるとこがかわいいとおもいます
せっかくかおもかわいいんだからさ-(ぇ)



思ったより皮パン似合うな。。。





| 雑誌 | 01:47 | comments(2) | - |
か…っ。
ちょっとぽぽ誌のじたん格好良すぎるんだけどーーーーーーっっっ!!!!!!





表紙に載ってるのはきもいけども






| 雑誌 | 20:51 | comments(0) | - |
「だ〜よ〜ね〜(笑)」
仕事が忙しくて更新できませんで。。。はぁ。。。



ありえない事が起こり得るってあるんだねーと
思う今日この頃でございます


Aーちゃん(と、そのお友達)ほんとありがとうー(えぐえぐ泣)




さぁってと、与太話はこの辺で。

今月も東京行かないよー!
な、さくちゃんです、こんばんみー



本日発売3誌でございますけれどもー



ドツボにはまったのはd誌の黒×ピンクボーダーのたまもりくーーーん★

あの佇まい大好きーかっこEーーーきゅんきゅんーーーーーー(@`▽´@)/
そんで隣の高嗣くんの腰が細すぎだと思う人挙手ーーー!!!


即座に手上げちゃうねwww



話の内容はクリスマスネタばかりでつまんなーい(ごめんなさい)
だからd誌は面白かったー

「だ〜よ〜ね〜(笑)」

がもう。。。!!!(爆笑)


かなりおもしろい髪型してんねー高嗣くん(爆笑)

って思ってたらこの発言


自分でひどいって解ってんじゃーん
んなひどいのでオファーなんか来るか!!!笑


…あ、ヤンキー役とか?


つーか、それ狙ってあの髪型じゃないのーってね




相変わらず高嗣にヒきっぱの高嗣担でーしーたーー笑




web拍手を送る




5日13時台、19時台、20時台

6日0時台、1時台

7日2時台、7時台、8時台


パッチンありがとうございますです〜☆.:*・*:.。.:*・*:.☆



| 雑誌 | 01:30 | comments(0) | - |
にゃふ。
d誌に美少女がいる!!!!!!



(割と真剣)




かっりあげ♪



あの子すんごいおもしろい(爆笑もしくは失笑)



追記

わたなべくん!
それ高嗣くんに貰ったの!!??笑笑
(あ、でもチェーン違うわ)



そして
まさかまさかのたまもりんともおそろ笑

やー、はいど氏だけで良かったんだけど




今月のヲタ誌つぼ多いな笑笑



| 雑誌 | 16:08 | comments(2) | - |
宣言通り。
仕事の前だというのに

ぽぽ誌たーくんに

ぶっ倒れさせられました。。。



こんなエントリ上げるの珍しい笑。
(それだけ格好良かったの)



| 雑誌 | 11:35 | comments(2) | - |
心は痛んでない?(@W誌)
日付詐称すぎ笑。

ま、いいや。こっそり感想。


W誌のみったんに「じーん」ときちゃいました。(仁でないよ笑)
読む側のテンションも関係あるんですけど、
あの文章がゆったり雰囲気で。(写真もね)
そこからものすごいいいなと思ったんですけど。

なんだろうな、感動した!とかそんなんじゃなくて…「なんか素敵」なんですよ。

カッコつけマーンとかはわたしも思うけどみったん!!!
でもそうそう。天下のジャニーズだし。オトコノコだし。
格好はつけたいよね。

渉さんのツッコミは今サラだけど笑。「じつは」でも何でもないよー!
Kis-My-Ftファンなら周知の事実でしょ?笑。

そこで自分で「お節介」って言っちゃうみったんは
自分の事冷静に判断出来るひとだよね。

「泥くさい」っていうのは、だってあなたが一番大和魂持ってるもん笑。

あ、男じゃなくて漢ね。

可愛いお顔やらナリをして漢なみったん。
ギャップたまんないよねっ!!!

やっぱり大好きなんだなって再確認。



みったん大好き!(>_<)



千ちゃんにも当然「きゅん」てしたよ。
ふたりの間には、こちら側の人間には計れない絆があるもんね。
だって普通に双子だし笑。

根っこの部分が変わらないのなら、
たーくんをそう思ってる事を変わらないでいてほしいな。
もうこれは根っこに張ってある思いだよね?千ちゃん。



では、我らがたーくん。
流石に交友関係広い子だとは思ってないよ。
開けるひとも普通それくらいじゃない?
家族にだって開けない子もいると思うし。


私は幸せな事にすごい裏切りを受けた事なんて無いから解らないけど。
中2なんて心の成長期真っ只中にそういう行為を受けたって…
どういう気持ちだったのかな。

積極的に心を開かなくなったって。
千ちゃんが言う「強がったこと」「憎まれ口」っていうのは
受けた事に対しての彼なりの防御反応なのかな。
(深読みしすぎ?笑)


今はワイワイやってるみたいだしね。
あったかいおにいちゃんやらきょうだい(笑)に囲まれてるから
心配なんかしないよ。だいじょうぶ。


いつも君が笑顔でいてくれるのであれば。



| 雑誌 | 22:22 | comments(0) | - |
「犬連れて入る…。」(@M誌)
朝はお顔だけ見てレジに持ってたんですM誌。

流石に外で(ひとりで)爆笑したらイタイ人だから
あの髪型みて心の中で大爆笑でしたよ。


さぁてお昼だわ♪っと思って掛け合いトーク呼んでたら

千賀さんちの廁行くのに健永くん連れてくの!?


二階堂さんち(自分ち)で廁行くのに、
マルちゃんやらモモちゃん連れてくの!!??


や ・ め ・ て !

お な か い た い ぃ ー 笑 笑 ! !


どんだけのおねーさんが悶えたと思ってんのーーーっ!?
あんな度胸ある投げちゅーをするくせに!!

可愛すぎてダメ!!!



…ここってフツーの人は

「えー二階堂くんてひとりでトイレにも行けない様な子なの」

っどん引きするのかな?笑笑。


引くどころか押されちゃったんだけどわたし!!
どうすればいいのかなっ!


でねでね、
ひとりずつ上を見上げてるページの玉さまが!


美形すぎて一瞬息止まったんだけど!
や、真面目な話ですよ。

髪切ったんだなーとは思ってたんですが
あ そ こ ま で 美 少 年 だったのね!!!

夏っぽくてめっちゃ素敵!
おひぃさま可愛すぎます〜(T人T)



扉の大ちゃんのおててが
「にんにん」
で可愛い可愛い。。。(でれ)


エクスクラメーションが多すぎた!!笑!



| 雑誌 | 00:13 | comments(0) | - |