CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
DIVE TO BLUE
DIVE TO BLUE (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,岡野ハジメ
10年。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
イロイロ
web clap
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

こもごも

.:*・*:.。.:*・*:.。(*´∀`*).:*・*:.。.:*・*:.。


| - | | - | - |
しましま@えむすて
ギャグせん高いwwwwww


。。。お気になさらず^^


いやぁなんだかまたどたばた決まりましたけれど!

地方で平日3DAYSとかななな何事!?みたいなね\(^o^)/

つか生放送で何言っちゃってるんだよかめちゃん\(^o^)/


『はああああああああああ!!!???』
TVに向かって叫びましたよね

一体全体じたんのお誕生日はどうなるんだ\(^o^)/



って思ってたらバックktkr(゚∀゚)
発狂してしまいましたwww

コキソロ
まさかのヘッドセットでびびりまくり(;゚;ё;゚;`)
でも最初コーラスしてないですけど!!!
一瞬舌出すのがいいですよね\(^o^)/
お顔が若干般若気味だったけど か ぁ わ い い い い い い い

たぐソロ
田口さんなんか残念。。。
せっかくビジュ最高潮だったのになぁ。。。
たまちゃんがほんとにがつがつ踊ってて気持ちいいね------!!!
素敵.:*・*:.。.:*・*:.。
いけ.:*・*:.。.:*・*:.。

じんちゃんソロ
キタキタキタキタ(*´д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ
ネ申がキタ*.。o○o。.*:._.:*.。
ジャケ掴む手とか体の角度とかしならせ具合が一番キましたwww
やっぱじたんが一番かっこいいね---(^∀^)

ドンエバ
『Stop』で中丸くんがアップになるとき
必然的にたまちゃんもアップになるわけで
あぁもぅほんといけめん.:*・*:.。.:*・*:.。
あ、端にからいい位置来たねよかたね(*´∀`*)

衣装がほんといい------
二の腕最高---!!!
ほんと袖要らないと思う(>Mちん)
個人的には腰巻き(笑)欲しかったんだけど★





かめちゃんの銀の靴をみて思い出すのは
いつぞやのM誌のシゲアキだな。。。笑







更新少ないですが毎日気持ち悪いくらいヲタヲタしてまーす^^

生存確認はりあるでも出来まーす

普通に暴言吐きますけど^^;




| TV・CD・DVD | 01:09 | comments(0) | - |
色々つぼが多すぎる。
我慢の4月がオワタ\(^O^)/


とは言うもののじたんにお会いする予定が立っていない(ノД`)
見事に月例行事も全★滅だしね------

でも月末から楽しい事が待ってるし!
らるく→嵐→カツン→Jr.イベ(*^ω^)


ってやってたらいつの間にかじたんの誕生日来るし

皆でお祝いしたいよねーって話も出てますが^^

実現出来たらちょ---楽しいだろうなああぁあぁああ(´∀`人)




HSJのDVDは買わないつもりだったんだけど買っちゃった★
だって色んなトコで同担があの腰に全額払えるって言うから笑

まだ全ッ然観てないけど
最後のメンバー紹介のとこのみぃくん本気でかわいい------!!!
なにあの22歳!!!
かわいいなぁ*.。.*☆*.。.*・゚*.。.


じたんの腰?
ねっとり系www(Yちゃん談)



さてさて一週遅れになる前に感想をば^^


*えむすて0425*
あぁじんちゃんビジュ素敵(*´д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
デフォルトのこの髪型すきすきいいいいい

かめちゃんの髪型と衣装は賛否両論あるよね笑
この時は別にまぁ普通だったけど
昨日のカツカツみたら吹いちゃった(ごめんなさ…!)
とりあえず分け目どうにかしようよ^^ねねね!
んで、るぅずそっくすはこの日限りでー。

田口さんがさー素敵ビジュだよね!
わたしが田口にきゅんてくるとかちょーめずらしい笑

あぁーたちゃん化粧こいーかわゆすー(*´∀`*)

歌。
初めて聴きますた!
踊ってる〜!!!
かっこいい!!!
やっぱ踊ってほしいよねー
テンションあがるもん(´∀`☆)

衣装もカツンぽくてすきなんだけど
たまにもっとドルドルしいの着てほし笑

もっとハデハデキラキラなアイドルって感じの!

コン後に期待〜

こゆ曲だとバック付けると
かっこいいと思うんだけどな------

LIPSとかは要らないと思うけどさ---


まぁカツンのバックに付いてほしいと願う
二階堂担のつぶやきです(ヽ´ω`)

だって絶対張り切るじゃん?^^


「♪上手く言えないけど」
その目線は反則。゚('つω・`。)゚。

「♪俺が全部〜出かけよう」
か-め-た---ん!!!(゚∀゚)

「♪一度きりの」
たちゃ------ん(*´ρ`*)

「♪Let〜begin」
亀梨様---ッ(゚∀゚)
ターンちょーキレー><

「♪〜D'ont stop」
でじんかめ向かい合ってるとこつぼ.:*・゚(*´`).:*・*:.゚

ラップ前のじんちゃん何て言ってるのかな?
「Hello yeah」?
何にしてもかっこいいです


*ヘイヘイ*
ひかるちゃんいいとこで噛むなwwww
ほんとこの子だけは何やってもかわいい
目に入れても痛くないのさ(*´ω`*)

シゲアキもいつもより喋ってた感あるし!
いけ持続中なので嬉しいよ笑

こやしげ大好きなので仲良きことは良きことかなと
楽しそうな事やってんなシゲアキく---ん!

で、シゲアキに軽くキレたぴーちゃんかわゆい(*´д`*)'`ァ'`ァ'`ァ


あ、
けーちゃん昨日お誕生日おめでと・*:..。o○☆*゜・*:
でも髪型昔のがすきでーす笑
ホストみたいな笑(色んな意味でね笑笑)


*ガコイコ*
二ノちゃん大暴走━━(゚∀゚)━━!!
男だから許せるし男にしかしないよね笑
最後のコありおかくんに似てた気する(´・ω・`)


*嵐生写真Web通販*
翔ちゃん翔ちゃん翔ちゃんしょおちゃあああああああん!!!!!!
もーだめ顔が髪型が表情が全部つぼ!!!!!!
特に一枚目でしにましたwwwwwwww
(゚∀゚)アハハハハハハハハ

昨日久しぶりにCの嵐のDVD観つつ
また翔ちゃんにモヘてたよ*.。o○o。.*:._.:*.。






カツンの当落6月下旬とか間に合わないからね!(>伝言板)




| TV・CD・DVD | 13:16 | comments(0) | - |
24時間TV。
さっきズーム観てたら
24時間TVパーソナリティー嵐って言ってるから
すんげびびってるんですが(゚Д゚;≡;゚Д゚)


前情報はガセだったんだーみたいな苦笑
すっかり信じ込んでましたけど(;´・ω・)


この調子で行くとごくせんの話もガセ?とか思っちゃうよね。。。


ほんとならほんと嬉しいが




じゅんくんお誕生日なんだねー
行きたすぎるけど
8月何回遠征するつもりだって感じだよね笑



あーでも何にしても嬉しい*.。o○o。.*:._.:*.。





| TV・CD・DVD | 06:47 | comments(0) | - |
ん?
今回は憧れのひとは
かめなしくんなの-?


ちょっとあかにしくんは!!!笑




あ、アルバム発売ケテーイおめ\(^O^)/



| TV・CD・DVD | 17:37 | comments(2) | - |
そこにはほら
引きこもりdayでした
化粧しないと顔がさっぱりしていいね




*しょーねんくらぶ*
何ヵ月か振りにりあるたいむで鑑賞

OP
初見じゃにかいどうくん
見付けられなかったんですが!!
目くさってきたのか?(´・ω・`)

Jr.リーグ
収録じゃかなりオイシイって聞いてたから
期待してたんだけどなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
でもペン回しとか大先輩を前に足組んじゃうとことか
ちょーかっこいいよねwww

ぶらんにゅーしーずん
みぃくん目がうるうる〜
ってか渉がアイドルアイドルしてて
ほんっとかわいいんですけど------ッッッ!!!!!!
あと渉に目が行く理由はじんちゃんのお下がりだからだね
腰巻き(笑)がすごいすきなの^^

で、じたんはゆっるいなーと感じましたがね
皆様どう感じたのかしら(*゚ω゚*)
歌が歌だけにもちっとしゃきっと踊ってくれた方が
個人的に嬉しいんだけど★
まぁあくまで希望ですからねー
なんかもうそういうレベルじゃなくなってきたな(`∀´)アハハ
しかも13秒間カメラ独り占め状態で
TVの向こう側にファンサしまくりだし---*.。o○o。.*:._.:*.。
さすがじたんだわwww

ED
こんなとこで被害を受けるなんてね
まぁノーコメントで^^

来週で茶パ見納めかああああああ




3誌は今日買ってきまー(*^ω^)

来週はTimeコンのDVD出るね
今日はたと気付きましたよ;


して。
当落はまだですか(ヽ´ω`)




7日16時台、8日0時台拍手ありがとうございましたーッヾ(=^▽^=)ノ



web拍手を送る


| TV・CD・DVD | 01:06 | comments(0) | - |
ソロ曲!
待っっっ望のじんちゃんのソロ(*´д`*)'`ァ'`ァ'`ァ


ちょっと出し方キタナイね笑

全部買ったら4100(+税)円でしょー?(りある)
シングルなのになんでこんな高くつくんだろう。。。(*'つω・。)




| TV・CD・DVD | 12:43 | comments(0) | - |
新しい勇気と まばゆい陽射し
クラの当選率のなさにはびっくりだよね\(^O^)/
何がいけないのかな\(^O^)/



せっかくその日に東京居るのに観れないとか耐えられますかッ?




って事で遠征の準備を全くしていないとゆー笑
温泉(銭湯)行くし、一泊するし
なかなか荷物が多そうだ(`・ω・´)




*しょーねんくらぶ*
とつずるいずるいずるいずるいずるいずるい!!!!!!
う・ら・や・ま!!!!!!
そんなドセンターで見せ付けないで!!!!!!
恋人繋ぎでふたりで「コレでいい?」みたいな時の笑顔とか
ちょぉぉぉぉぉーーーーーーかわいいんですがッ(´д`;)ハァハァハァ

化粧ちょっと薄いよね?
汚肌が見えてる
。。。けど人のこと言えないし笑
ほんっっっとかわいいーーーーーー。゚('つω・`。)゚。

で、新曲のブランニューシーズン.:*・*:.。.:*・*:.。
さわやかでかわゆな曲ですねー
十数回くらいしか聴いてないから歌詞覚えてなくて
脳内ふんふんふーん♪(仮)みたいな笑
しかも途中からステップアンドゴーに差し変わるとゆう笑笑

たぶんさわやか繋がりじゃない?(´∀`☆)

早くねー持ち歌でねーソロパート欲しいよねーーー

ちなみにわたくしのこむりんの着信音
リアデラのソロパートですから!!!
大音量で「♪ダメダメばっか言うな〜」が流れます(はぁと)
あんま着信がナイのが難点(;´・ω・)

話それた。

渉が細すぎる件。
心配しなくてもだいじょぶなんだろうけど心配だよね(苦笑)
あんな細かったっけ?
ちょっとびっくりした


*しゅくだいくん*
じゅじゅじゅじゅんくん(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))
ダイラタンシーとかあーんなバカを全力でやってくれるのがカッコイイよね
二ノはほんと頭の回転ぐるぐるでスゴイ

「おい!誰か俺に触れろ!」
なじゅんくんおもろいよね笑笑


*おきしーしーえむ*
じんちゃんお肌キレイ!!!
以上!!!





9日16時台拍手ありがとうございました(*´ω`*)





今日出勤して
明日休んで
2勤したら
終わり!






| TV・CD・DVD | 10:29 | comments(0) | - |
Timeコンがぁぁぁ
やっとキタね!!!
4/16発売!!!




どんだけくらいふぉーゆー観たかった事か!!!




ちょーーーちょーーー嬉しい。゚('つω・`。)゚。





| TV・CD・DVD | 12:58 | comments(0) | - |
一言。
そ ろ ぱ ぁ ぁ ぁ と


かわいすぎてゴメンナサイ!!!!!!!!!




ふたごぱーともなっ




| TV・CD・DVD | 00:14 | comments(0) | - |
くらっ。
ちょwww
じたんビジュかわゆすぎるwwwwww

媒体通してもあんなかわゆいだなんてっ.:*・*:.。.:*・*:.。




つーかヨコソロのたまもりくん
がしがし踊ってるね!!

そゆの好きです(*´ω`*)


じたんはーーー
まぁ文句は前に言ったからいいとして。。。

あのしなやかさはザッツ★にかいどう!!!


くるくるって回るのとかにかいどうくーーーん!!!
(もはや意味がワカラナイ)


。。。なんだけどね。。。
はぁぁぁぁぁぁ





(´・ω・`)ショボン









気を取り直して!
ジュニアにQはチャームポイントだっけか?

ちがうよじたんのチャームポイントは
はn。。。。。。でしょ!?笑


むげんだいのみぃくん渉みゃーたんのスリーショッツの左端に
髪の毛のさきっちょだけ映ってるのが高嗣くんです

すんごいアピってたんだけどなぁぁぁぁぁぁぁぁ
あーあっ(`・ω・´)








「にかーっ!!!」って叫びながら
うっかり映ってるさくさんキモチワルイ笑笑


大爆笑\(^O^)/


顔痩せしなきゃ。。。





| TV・CD・DVD | 16:16 | comments(0) | - |