CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
DIVE TO BLUE
DIVE TO BLUE (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,岡野ハジメ
10年。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
イロイロ
web clap
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

こもごも

.:*・*:.。.:*・*:.。(*´∀`*).:*・*:.。.:*・*:.。


| - | | - | - |
未来へと夢を乗せて
高嗣クン入所8周年おめでとなのだ(*´ω`).:*・*:.。.:*・*:.。

ってこたぁ19歳なんですね今年。。。10代最後ですね。。。(ニヤリ)

相変わらず難しい話も回りくどい言葉も要らないと思ってます


入ってきてくれてありがとう!
とってもとーーーっっってもやさしい君がだいすきです☆




色々ね笑、がんばってください(*^ω^)
おねーちゃんたちは君のしあわせがしあわせなのだよ.:*・*:.。.:*・*:.。



LOVE for youハート


| お祝い | 22:22 | comments(0) | - |
結局確かな物はこの想いだけさ
先月いっかいしか更新してない。。。(苦笑)
月末に上げようと思ってた記事は下書きにしてあるんだけど(´^ω^`)
あんまり記事をあたためると話題が古くなりますね!www



ってことで、
エビキスコンまで2週間切りました☆☆☆
チケも届いたしあとはうちわ!うちわ!!うちわ!!!
を、作んないとね。。。

大がかりなのはMちんにお任せなので☆(ありがとね〜!)

席も横アリ全公演はなかなか素敵席で
入れるみたいなのでうれしみすぎる(はぁと)

はやく目の前で
『オレたちが〜〜〜』
っての見たい(*´д`*)(*´д`*)ハァン



うん、代々木はきっと酷い席がくるだろう(苦笑)
横アリで完全燃焼推奨>自分w


read more...
| お祝い | 22:22 | - | - |
高嗣クンへ

゚:*・*:.。HAPPY BIRTHDAY.:*・*:.。.
18歳のお誕生日おめでとう!


今日は最高の日になりました
こんなに1日でいろんな感情が出たの初めてじゃないかな笑

わくわくしたり
どきどきしたり
唖然としたり
驚いたり
哀しんだり
いっぱい泣いたよ
いっぱい笑ったよ

心の奥底からの笑顔になった

ファンが笑顔だったら嬉しいって言ってたよね

ちゃんと皆の事笑顔にしてるよ



特別何をしてくれる訳でもないけれど
たくさんの大切な事を与えてくれるよね


一番は素敵な仲間に出会わせてくれた事。
一緒にいろんな感情共有出来るの

素敵な事でしょう?

全部君のお蔭^^


会場じゃほんとに愛されてるのを再確認しました

『にかーーーッ!!!』

ってすごい声援だったね

みんな君の事がだいすきだ



17歳最後のお仕事も観れたし
今日は1日一緒にいれたし
大切な思い出もつくれました


ありがとね><
ほんっっっとに幸せだよ


だいすき!

素敵な1年にしてね



| お祝い | 23:59 | comments(2) | - |
せんちゃんはぴばすで★
・*:..。o○☆*゜・*:せんちゃん17歳おめでとう・*:..。o○☆*゜・*:


去年のおたおめっせの中に
にかせんだけで同じパート歌ってくれないかなーーー!
的な希望書いてたらこの間のリアデラで叶ってた!
軽くびっくりした!笑


16歳という年はかなーーーり濃かったんじゃないかなぁと。
カツコン武者修業とか舞闘冠とか。。。
(あれ、カツコンのって去年だよね?)(遠い過去な気がする。。。)

うらやましいなんて感情を持っていいものかと思うけど
双子ちゃんだからいいよ(´っω・`。)
ふたりで切磋琢磨してほしいです


17歳おめでとーーー!!!
良き一年に☆







たまちゃんに引き続き日付詐称すみませーん('A`)





…せんちゃんて実物見ると大きいよね
って毎度毎度思うんだが
わたしはどんだけ小さいと思ってるんだろう…


そろそろ下手(@s)を卒業して上手(@2)の住人になりたいね(´ー`*)



| お祝い | 00:00 | comments(0) | - |
たまもりくんはぴばすで★
。o○。o○。o○たまもりくんお誕生日おめでとう○。o○。o○。o


17歳最後の日にたまちゃんの生声がたくさん聴けて嬉しかったです!
18歳になったって事でもっと沢山喋っちゃってください!!
ほんっと愛されてるなぁと感じた遠征でした(*´ω`)

素敵な一年に!


日付詐称すんません



| お祝い | 00:00 | comments(0) | - |
かめたんはぴばすで★
かめたんお誕生日おめでとう!!!

普段「かめたん」だなんて言ってませんが!!(ぇ)


お祝いの言葉だけでも!!



ブログ廻りしてたら
かめちゃんへの愛のあふれる言葉がいっぱいで
きゅーーー(*´ω`*)ーーーん
てなったよー

「綺麗になった」
「強くなった」
「いい意味で落ち着いた」



5・6年後の高嗣に言ってみたい!!!笑
きっときっと〜美人さんになってる………はず!!!笑笑

系統的にはかめちゃんだもんあのこ
楽しみ〜(*´艸`)




かめちゃん繋がりで
どりぼ一般の席は
いかにも一般な席が来ました!
上の方で双眼鏡とおともだちしてるね!(>じたんへ)

3/16・17は東京にひーたんといるので
ひーたんに会ってみたいって方はご連絡くださーい笑
(勝手にごめん笑)



んでキャプテンの個展!
すごいっすねー
列がジャニショのあの広場辺りまで来たって聞いたよ?(((( ;゚д゚)))

さすが土曜日だわ
明日もすごいんだろうなぁ。。。
グッズは通販するらしいしね!よかた(´∀`*)



お城どうしようかなーーーーーー
金ねぇわ(苦笑)


そりではどろん!





22日11時台拍手ありがとうございました(*^ω^*)






| お祝い | 21:38 | comments(0) | - |
夢を紡いでゆく。
本日愛するかわいいかわいいじたんの入所記念日でございます


にかいどうくん


.:*・*:.。.:*・*:.。7周年おめでとーーーーーーーーー.:*・*:.。.:*・*:.。


で、今年何歳?18歳??
ヤだオットナーーーー笑

判りやすくていいよね
18歳の年に8年目だもんね
(どうでもいい。。。)



今年こそはキスコン!!!
キスコンをお願いします!!!
どんだけのヲタが待ちわびていることか!!!


ニートでもキスコンなら観に行くから!!!(≧ ≦)


でもその前に持ち歌でソロパート欲しいなーなんて笑
下手じゃないんだからさ!
もらえるといいね(><。)。。









多分がっつり踊る姿がだいすきなんです

だからそうじゃないと何かさみしい


手を抜いてる訳じゃないとは思います


でめそんなの本人とか
いつも一緒にいるメンバーくらいにしか解らない


「残念」とか言っちゃうけど

それでも一番すきなのはにかいどうくんのダンスだからね!


しっかり前を向いて
色々プラスもマイナスも経験して
成長していってくれたらなーなんて思います


ボキャブラリー少ないから
気の利いた言葉なんか送れないけど笑

まぁ難しい話も要らないでしょ?ね!
回りくどい言葉もさ!



怪我だけはしないように
つっ走っちゃってください(*´ω`*)



8年目も楽しませてね★


だいすきだ★






| お祝い | 08:06 | comments(0) | - |
ここで言うのもなんだが笑。
お誕生日おめでとうございますv

なんだかんだで10年経ちますね
出会った時は20代だったのに
もう30代最後ですね笑


あんな童顔なのになぁぁぁーーーーーー笑笑






来週久しぶりに会いにゆきますv




| お祝い | 00:00 | - | - |
亮さまハピバスデ!
亮さまおたおめーーー!!!.:*・*:.。.:*・*:.

え、23歳?
全然そう見えない可愛らしさなんだけど笑

あぁでも色気ばりばりか笑笑(何を言う)


亮さま以上のツンデレは居ないと思う

とろけますね(*´`)



これからもひっそり愛でさせていただきます笑

お体に気を付けて!
おめでとうございます!!





| お祝い | 12:00 | comments(0) | - |
みったんハピバスデ!
あぁヲタ会ってなんて楽しいんだろ!!!


日頃のもやもやがぶっ飛ぶ感じだよね♪
いつもありがとN丸担A☆(ここ教えてないけど笑)


いつもの如くアリエナーイ話とかして、現実になったらいいなぁ。。。みたいな笑。

ここ一週間の楽しみが出来た☆



ちょうどクラ公録の時間帯に遊んでくれたから良かった〜!
ひとりだと悶々として疲れるんだよねっ笑。




って感じで(ついで感は拭えないけど)



みったんおたんじょうびおめでとう!!!.:*・*:.。.:*・*:.。

ちゃんとケーキ食べた!(安上がりでゴメン!)
残念ながらみゃーたんの分は食べれなかった………。



みったんの可愛いお顔も、おっさんくさい表情も、ちいちゃい背も
暑苦しいとこもほんと大好きです☆


みったんの好き具合は一定なんだよね。
上がる事はあるけどもう下がらないな。



歳を重ねる事に不安もあるかもしれないけど
こっちはいつまでも見守っていく所存だからね笑。



おめでとう!

良き一年に。。。





NEC_0177.jpg


| お祝い | 22:15 | comments(0) | - |