CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
DIVE TO BLUE
DIVE TO BLUE (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,岡野ハジメ
10年。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
イロイロ
web clap
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

こもごも

.:*・*:.。.:*・*:.。(*´∀`*).:*・*:.。.:*・*:.。


| - | | - | - |
儚き夢は。
お休みだったので半日程寝ておりました。。。
寝たのが3時半っていう。。。(不健康だね)

たっくさん寝た為かいい夢を見ましたよ♪


なんとまぁキス2ご出演でした\(≧▽≦)丿(きゃっ)
仁はよく出てくるけど
二階堂ちゃんはめっちゃ久しぶりだわ♪


家で姉とMステ観てる夢でね、
スタジオじゃなくてスタジアムぽい所でやってたんです。

私が
「これ何処でやってんの?」
って姉に聞いたら
「あ、韓国でやってんだよ」

………って、
えぇぇぇぇぇ!?(;゚ロ゚)
ですよ(笑)

でも夢の中の私はフツーに聞き流してたんですけどね。


で、紹介の場面になって。
「キスマイフットツーの皆さんでーす」
で、画面に映し出されて、
いっちばん手前におっきく映ってたのがニカさま〜!。.:*・(*´∀`)*:.。

でも
「よろしくお願いしまーす」
って雰囲気じゃなくてカメラに向かって
皆でアピール合戦というか、そんな変なのだったなぁ。


そしたら二階堂ちゃんがカモン♪って感じで
人差し指をちょいちょいってしたのーーーっ!


アップで
人差し指を
ちょいちょい


ですよ!?

思い出しただけで倒れる…(夢だけど)

映る指も長いわ細いわ、
爪はキレイなスクウェア型だわで感動(夢だけど笑)


残念だったのは髪型と衣裳…。

髪型すごくてね、長くなっててクレオパトラみたいだったの(泣)
いくら何でもナイよって夢の中でもツッコんでたんですけど(笑)

あと衣裳ね!すーごい笑撃!!
長めの海パン一丁に膝丈の長シャツ羽織ってるだけ笑。

この衣裳8人皆着てローラーで踊ってんだからヒドイヒドイ!

そうそう、
歌うたってる時の映像は流れたんだけど
音声なくて残念だったな。



驚いた事に
きょんも居たんですよ。


切り抜きとかDVDでちょこっと見た事ある位なのに。

うーん不思議。


ってか二階堂ちゃんがクレオパトラの髪型してる時点で
不思議ワールド全開ですけどね笑笑。



無駄に長いな(苦笑)


| 夢バナ | 23:58 | comments(2) | - |
二階堂くんとみやっちに謝ってみる。
W誌の巻頭のみっくんがおにいちゃんで困るギザギザギザギザ!!

あーゆー胸元開いた服にめっちゃ弱いんですよ私!(ヘンタイ…)+隣が山田くんだからだと思うんですけど、表情が¨おにいちゃん¨なんですよね。あんな表情を見せてくれてありがとうみっくん!そして君のおにいちゃんばかり褒めてごめんね二階堂くん。可愛いものは可愛いのだ。仕様がない…m(_ _)mでも一番安心出来るのは君の笑顔ですよ!(結局言いたいのはそこか、と笑)


まとめて3誌の感想も書きたいんですけど…如何せん時間がないーーー。


そして昨夜はとうとう願望が夢の中まで(笑)


夢の中でTV観てたんですよ。そしたらドラマの記者会見の写真撮影だったんですね。男の子が5人程並んで写真撮られてて、真ん中には山下Pが(確か)。そいで、横の子見たらびっくりですよ。

お馴染みの二階堂くんが!

この時点でも驚きなのに、千ちゃんと玉ちゃんも居て!((弟組なのね〜))と思ったら、みやっちは居ないんですよ(苦笑)居たのはひかるちゃんでした…ごめんねみやっち!
TVを見終わった私は友人達に「今度二階堂くんがドラマに出るから観てね!」と言い触らしていたのでありました…痛いな私。


「宮田くんはドラマ向きの顔だよね。」とは姉の意見なのですが、言われれば納得。キリッとしてると俳優っぽい顔だもんね。声もなめらかで(?)とってもいい声だと思うし。皆様はどうお思いなのでしょうかね〜(>_<)


つーか、願望だだもれじゃん!(笑)正夢にならないかなぁげつく。


TSUTAYA行ったら金八5巻は借りられていたので、しゅうちゃんはお預けです…哀しひ。
| 夢バナ | 20:02 | comments(0) | - |
ニカは1回出た…かな?
おはようございまーす! さくでっす!

昨夜の夢に千ちゃんがご出演されました〜☆内容は…私を含む6人位が席に着席してて、私が千ちゃん居ないから呼んでよ〜と言ったので、その内の1人が電話で千ちゃんを呼んで登場…までしか覚えてないんですけど。せめてお喋りしたかったなぁー夢の中なんだからっ!


それにしても他のメンバーは誰だったんだろ?たいぴーが気もするんだけど♪あ、二階堂くんは居ませんでした…(苦笑)


夢に2回出演されたのは今のところ千ちゃんだけです☆他の方は1回ずつだなぁー。


んー嬉しいけど何で千ちゃんなんだろ?
| 夢バナ | 08:53 | comments(0) | - |