CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
DIVE TO BLUE
DIVE TO BLUE (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,岡野ハジメ
10年。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
イロイロ
web clap
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

こもごも

.:*・*:.。.:*・*:.。(*´∀`*).:*・*:.。.:*・*:.。


| - | | - | - |
σω`*

リアルタイムでお届けしてますがただ今上京してます☆笑
バスに揺られて今日の夜に東京着きます(´ω`)

おともだちふたりが住んでるトコに数ヶ月お世話になりますのです(*・ω・*人)

半年目安で独り暮らししたいなーなんて思うんですが笑
自分の甘ちゃん具合を思い知るコトになりますね(`・ω・´)!

早めにお仕事見つけてどうにかせねば\(^o^)/びばにーと\(^o^)/


ミクシにも載せましたが一応ご報告までに☆

| 日常 | 14:25 | comments(0) | - |
監査。
昨日職場に入ったみたいで休みで良かった〜
とずるい事を思っていたのが駄目だったのかまたヘマやらかしましたρ(・ω・、)


ここまでダメダメ続きだと本気で向いてないとか思うけど
周りの人達になぐさめられるから心苦しいっていうかね(苦笑)



前のトコよりは遥かにすとめす無くやってますけどwww
しかも早寝早起きだから肌の調子がいいんですよ-(●´∀`●)
毎朝5時半起きは辛いですけれども笑



めずらしく一般的におとこのこ(年上)にときめいたりしてますし-wwww
まじ自分に笑える★

ちゃんとおんなのこらしい感情があったよわたしにも!
それだけで収穫だわ笑


一方「●ー(下の名前)ちゃん」っつって
よく絡んでくるおっさんもいますけど---!

わたしくさい人自体が生理的に受け付けないので本気で困(゚∀゚)





っつ-訳で久々お仕事話ヒサビサ★笑



またもやリア友からおとこのこ紹介するよ〜とメールがきてて
どんだけ心配されてんだろうと
逆に心配しているさくちゃんでした〜あっはっはっ






| 日常 | 18:10 | comments(0) | - |
もんじゃ食べたい。
しごとのはなし!



read more...
| 日常 | 20:34 | comments(0) | - |
にゃふ。
ななれんきんオワタ\(^O^)/


昨日は忙しすぎて大ぱだし
今日は暇かと思ったら全然だしもぉぉぉなんなのさ



明日休みだぁぁぁ
買い物!!!買い物したい!!!
初売りも行けてないんだからせめてセールには行きたいよね(えぐえぐ涙)

ここ2ヶ月服なんて買ってないんですよー笑
年頃(…)のムスメがこんなんてカワイソウだ(……)


でっかいマフラーとかミニのワンピとかカラタイとかピアスとかバッグとかとかとか

コスメは今はそんな要らないんだけど

服がほしい!!!



物欲は尽きないねヤダヤダヤダ





久々に買うか迷ってるのが

200801031621000.jpg

めっちゃテスターですが笑

流行りのジェルライナーですね
ゴールドがほんとキレーで
下まぶたにラインひくとこれまたちょーキレー

でもKATEからも同じようなの出るからこっちも悩む笑
だってこっちのが安いんだもん笑笑


でも迷ってると結局買わないんだよねー


あはあは





明日は買い物行って
N担とヲタヲタしてきます♪(予定)


| 日常 | 20:51 | comments(4) | - |
おにのかくらん。
おひさしぶりでございます


ただいま一度死んでる最中です
明日にはまた甦られるのでしょうかぁぁぁ


今日が年内最後のお休みだとゆ-のに
ン年に1回のものすごい風邪をひきました………
39.0度とか久々にみた笑

これは市販のお薬じゃ治んねっと
判断して病院までひとっ走りですよ
お蔭で熱が上がりまひた笑



店長に症状をメールしたら
「無理してもらうしかないですねぇ」
と返ってきました

…オニ!アクマ!!笑



皆様も風邪にはお気を付けくださいませ〜★


明日から7勤です\(^O^)/

倒れたら骨を拾ってやってください!!





| 日常 | 23:06 | comments(4) | - |
雪。
NEC_0270.jpg

積もったよー


ちょーさっびぃぃぃ



| 日常 | 08:13 | comments(2) | - |
胃が痛い。
一日目しゅーりょー。
ただいま帰宅ちゅー。

忙殺されまひた。。。


昼休みはお友達にメールで泣かされました笑
(ほんとありがとね!)


何故か頭の中で頑張ったら前の店に戻れる!!
ってあるんだけどほんとになんでだろ?(苦笑)

出戻りってあんまないんだけどねー
とりあえず偉い人臨店したら言ってみようっと


あーあ、先週は通しでも
リアルタイムでじんちゃん観れてたのになぁ(><。)。。


もうちょっとの辛抱だわ



でもまぁ一応ヲタらしくクラとかヘイヘイとか堂本兄弟とかはちゃんと観ましたよ!

笑ってる時はぜんぶ忘れられるもんね☆



堂本兄弟はいいね
ちょー素敵


何がって?

ひかるちゃんといのちゃんちょぉぉぉ可愛い!!!
大ちゃんもやぶも可愛かったけど!!!



あ、にかいど担的にはクラか。。。


すいません何分の御出演でございましたっけ?(苦笑)











やっぱ
化粧濃いのかわいい☆



| 日常 | 22:22 | comments(2) | - |
仕事のハナシ。
どーでもいい方はスルーで!!!




read more...
| 日常 | 22:23 | comments(0) | - |
移動中。
地下鉄乗ってたんですが発車の時に
ものすごい大声で「待ってくださいドア開けてください」(何度もリピート)
と発しながら走ってくる青年がいて

動きだしてるにも関わらず列車をどんどん叩きやがってですね
急停止しちゃいましたよ電車が!!!



ネタになるな、としか言い様がない出来事でした笑



その次の駅で入ってきたお嬢ちゃんは
大音量でビジュアル系聴いてるしー(どうでもいい)




さて
ヲタ会と言う名の定期集会に行って参ります笑(withなかまる担)
(ふたりして金欠だからアルコール類は一切入りません笑)



| 日常 | 16:36 | comments(0) | - |
せんちめんたる。
真冬の本気でつーんとなる夜の空気も大好きなんだけど、
この季節の息を吸った時のそれも大好きなのです


なんか落ち着くっていうか逆にどきどきするってか

中学生の時とか部活終わって、
わざわざ好きな人の部活が終わるのを待ってた時の夜の冷たさね笑

特に話す訳でもなく姿を見るだけの日々ぃーーー


可愛い時もあったなぁぁぁ笑笑



今じゃ年下のアイドルのケツ追ってるヲタだよっ(`ω´)




自分より北方に住まわれるお友達が増えたのに
さぶいさぶい言ってられないだろう今年の冬は笑



にゅーすコンにたーくん付いたら一番さぶい時期に来るんだな。。。


まぁ心はあったかいだろうけど♪






| 日常 | 20:31 | comments(2) | - |