CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
DIVE TO BLUE
DIVE TO BLUE (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,岡野ハジメ
10年。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
イロイロ
web clap
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

こもごも

.:*・*:.。.:*・*:.。(*´∀`*).:*・*:.。.:*・*:.。


| - | | - | - |
全国おめでとおおぉおおぉ
キスがまさかの全ツなんて(´;ω;`)

記念にリアルタイムで書いてみた(´;ω;`)



10/3→大分*大分グランシアタ
10/4→鹿児島*鹿児島市民文化ホール(第1ホール)
10/9・10→仙台*イズミティ21
10/17→金沢*ウェルシティ金沢
10/18→新潟*新潟県民会館
10/31・11/1→広島*ウェルシティ広島
11/13・14→神戸*神戸ワールド記念ホール
11/22→札幌*ウェルシティ札幌
12/19・20→横浜*横浜アリーナ

間違ってたらすみません汗


| コンサート・舞台・観覧(ナマ) | 17:04 | comments(0) | - |
HEAR THE BEATING OF OUR HEARTS
全然更新してませんでしたσω`*

というワケでサマリー!


☆0710〜0713☆第一次滞在☆

*10日(つД`;)

*11日祝☆初日1階T列どセンにて観劇
ひさびさにえびじを見る
ごせきさまのポッケにはしもとクンが自分のチケットを突っ込むという話を聞いてもえす(*´∀`*)

幕上がって7人で舞台の真ん中で乱れなく踊る姿に感動(TДT)

ふたごパート多くてにせん厨息を引き取りそうになりました

仮面舞踏会の最後、ひとりでキレーーーにずれてる高嗣クンが忘れられません笑
(見事すぎましたwww)

*12日(●´ω`●)

*13日帰宅


☆0729〜0810☆第二次滞在☆

*29日少年観覧
Hairもえすうううううう
最後の見せ場引きなの残念

*30日N列どセンにて観劇
勘違いもつですDay^^

生風ぽんを初めて見た!
せんがクンのギャグに大爆笑してみやの肩をバンバン叩く高嗣クンに
(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
通路をふたごがすれ違う瞬間
(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
きらきらしてて悶えタヒぬかと思た

とりあえずふたごがかわゆすぎました
おなかいっぱいむねいっぱい(*´∀`*)

*31日ちーーー(´=ω=`)ーーーん

*1日ちーーー(´=ω=`)ーーーんと思ったり観劇したかったぬーーー

*2日(´^ω^`)

*3日(*´ω`*)

*4日(*´Д`*)

*5日2部Q列どセンにて観劇
始まる前に笠井アナ確認、ぺらぺらパンフ見てる。。。
若干内クンのトコで手止まる(無駄情笑)
幕間にて軽部アナ確認、蝶ネクタイじゃないし思ったより小さい…

カーテンコールで高嗣クン19歳のお祝い(*´∀`*)
やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おねえちゃん感無量(*´∀`*)(*´∀`*)

*6日お誕生日おめでと☆
(もしかしておめでと日記上げてない…)
(や、3日かけてお祝いしたしな笑)

*7日D列下手にて観劇
自分的楽日。゚(゜´Д`゜)゜。
でも素敵な席で締められました

基本はやっぱり上手のひとだしちょいちょい被ったんだケド
ShowTimeが下手ばっかで
ぎゃーーー。゚(゜´Д`゜)゜。ーーー
って感じでしたああああああああ

裸眼で見えるしあわせですね

ふじがやもなの時の投げちゅうがもろに来て、がやクンにどきどきした笑
(無駄などきどき)

そして帰りはひとりでもんのすごいテンパる。。。笑

*8日ちーーー(´=ω=`)ーーーーーーん
おつかれさまでーーーーーーーーーーーーす

*9日祝☆東京千秋楽
朝から夕方までヲタクもつーーー
すべては青春の小箱行きです

そいえば昼間は観劇入ってないから、某所に遊びに行って見てるだけの予定がまさかのエキストラなんてして来たよね笑
A氏がP様にカバンをぶつけるとかネタか笑
M氏(notJ)にしゃしゃる2担www

イケメソはいいですよなぁ(⌒ω⌒)

*10日帰る


☆0818〜0825☆第三次滞在☆

*18日1・2・4部入る
ひたすらミスノもへーーーってか、わたなべクンもへ☆だって隣がだて担だから笑
ヲバは周りの若いコに生気を抜かれた気がします

てかさ、4部で前に居た若いコ3人組担当が近くに来ると目だし帽被ってたんだよね………

………えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと? 目 だ し 帽 ? ? みたいな笑
ゆきちゃんと大爆笑てか呆れてしまったよぬ( ゜з゜)

強盗?きもいわ(失笑)





*25日イケメソを見ないまま帰路につきました(-∀-)


| コンサート・舞台・観覧(ナマ) | 22:22 | comments(0) | - |
あまりにも儚い 素敵な記憶だけ残していくから
カツコン(@東京ドーム)終わって一段落しましたねーーー☆
5月頭から続いたイベント続き大変楽しゅうございました⊂( ^ω^)⊃ハート
最近あんまおともだちの輪広げてないんだケド、お会いできたおともだちありがとうでしたんぴかぴか


JUMPコンの感想は書いたから飛ばしーの
次の少年収は2階のやや前寄りで鳴かず飛ばずwww
高嗣クンの出番は相変わらず閑古鳥鳴いちゃうカンジよね(´=ω=`)
最近色々楽しくなーーーい!でも行くケドさwww

カツコン5月は21日Eちょむと22日は姉と入りましてくるりん姉には無理矢理高嗣クンうちわ持たせましたがwww
それなのに目の前に高嗣クン来てても姉さん遠くの上ぽむ見てるwwwwww
………まぁ無理矢理ですしネ┗( ゜з゜)┛

んで6月のは最初姉さんと入るつもりだったケド急遽変更してEちょむと入りましたハート
席があのーーーかめちゃん落ちる辺りの3列目ってか一列目潰れて2列目で真下に居る時観えないわ、メインステの奥で踊られると全くみえないわで楽しいケド大変びっみょーーーーーーすぎましたwww
わたしは踊ってる高嗣クンが観たい訳でほとんど観た記憶ない。゚(゜´Д`゜)゜。
レスキュとムーンとサディスティックラブは観れたですがキプフェとドンエバは確か観れなくて。゚(゜´Д`゜)゜。
ドンエバのジャケ掴みながらのターンなんてちょおおおおおおおおおおおおかっこよかったのに観れないとかまじナイ。゚(゜´Д`゜)゜。

………愚痴でした☆

あとは外周回ってる時のあのコのやさしさに対してイラーーーーーーッてしたりとかwww
ヲタク調子のるからそゆの辞めた方いいと思う(´-ω-)スタッフいっぱい居るでしょ(´-ω-)なんの為のスタッフ(´-ω-)

この直前にイラッとがもう2件あったからMCまで『うざいうざい』連呼してましたwww

Jr.コーナーも最後だからデイブレ聴きたいなーってぼそって言ってみたらEちょむに『病むからムリでしょ』的なお言葉wwwさすがその通りwwwwww

ファイヤビかこよすぎて機嫌も直りましたし(*´∀`*)ハートハートハート
ピスフルはむふふだし(*´∀`*)(*´∀`*)ハートハートハート
目の前でみやたクンと爆笑しあってる高嗣クンのお顔めっっっちゃかわゆす(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)ハートハートハート
長めに目の前に滞在していただけました笑。しゃしゃった甲斐があったよね猫
去った後りあるにEちょむふらふらふらって腰砕けてるし笑

にっかちゃんだよくるりんんで〆
超絶kwys(*´∀`*)るんるん



外出たら豪雨で萎え〜だケドつると●たんで夜ご飯ハート
ちょーーーおいしかったデス(*´艸`)また行きたいなハート

Eちょむ毎度ありがとーハートハートなんか…よかったねハート



次はPZですねーとりあえず初日に入ると思われます猫
Aーチャン感謝ハート



| コンサート・舞台・観覧(ナマ) | 01:19 | comments(0) | - |
3日と4日の雑感。
3日4日はJUMPコン入ってきました⊂( ^ω^)⊃ぴかぴか

ほんとはオーラスだけの予定だったんですが3日音漏れ聴いてたら若いおなごさんにお安くチケお譲りいただいて笑
んでチケ見たらスタ7列目でびびびびっくりしましたwwwwww
4〜5列の間にトロッコ来るからなかなか素敵なねwwwwww
結局2曲目の途中から入って最初に目に入ってきたの花道で踊ってるだてさま(゚∀゚)
ヲバそこでテンション上がってしまいましたwwwwwwwww

いきなり入るコトになったからうちわもペンラも双眼鏡も持ってないからひたすらガン見しか出来なくて笑
周りは誰にでもきゃっきゃ言う若いコばっかだし、あれ場違い的な(u ゚∀゚)汗汗

でもひかるちゃんの凱旋コン一発目入れてめっちゃ嬉しかったのーーー><ハート
ちょーーーちょーーーーーー楽しそうに嬉しそうにしてる姿みて微笑ましかったわー><ハートハート
テンション上がりまくりで衣装脱ぐの忘れてたコトさえもかわゆく思います(*´∀`*).:*・*:.。.:*・*:.。

なんかJUMPコンて最初のドームのDVDの印象強くて太鼓とか叩いてんのかなって思ったらなくて笑(あれ、叩いてたよね??)
初めて入ったケド、フツーのコンサートって感じでおもろかったー☆いい方に裏切られてよかったでするんるん

MCもひかるちゃん喋りまくりで大変愉しくなりました(●´ω`●)ぴかぴかただそのCM判りません。。。笑

4日はめっちゃ髪くるっくるしてたケド昨日そんなくるっくるしてましたっけ!?頭倍くらいになってますが!!!!!!!!ば

。。。でもかわゆいからいいのだ(*´∀`*)
うふふかわゆいかわゆい*.。.*☆*.。.*・*.。


あとミスノちゃんたちもかわいいねー☆
立ち位置的にはわたなべクンの方だったんですがわざわざ遠くのだてさま見てたよ笑
だって幻影がああああああ。。。。゚(゜´д`゜)゜。
瞬間瞬間似てるからびっくりするんだもん。。。
なんかゆきちゃんごめんねー…だてさまはだてさまだとゆーのに(つД`;)汗汗

いっきちゃんもさっくんは爆笑ですねwww
ふふふみんなかわゆすだわ(*´∀`*)ぴかぴかぴかぴかぴかぴか


また仙台遊びに来てね☆


会えたおともだちもありがとーですハート


まさかのikujinashiにびっくりしたさくさんがお送りいたしました(^o^)ノシ



| コンサート・舞台・観覧(ナマ) | 20:45 | comments(0) | - |
しょーねんくらぶ(@20090216)
16日は日帰りで少年倶楽部に行って参りました〜⊂( ^ω^)⊃

レポではなくただのメモ!



朝から晩までEちょむと☆毎度毎度ありがとねるんるん

革命の楽ぶりにいぱーいのおともだちに会えて盛り上がりーの(^∀^)るんるん

波ちゃん(リボンちゃんの借用笑)から19歳に間違われて喜ぶ22歳^^10代ってトコがポイントです^^

待ち人来たハートいけやって(*´∀`人).:*・*:.。.:*・*:.。

リボンちやんとらぶらぶしてたら横目で見られた笑。
なんかごめんなさい笑笑。

ナンダカンダでネタに尽きない方ですハートハートハート
かっこよす.:*・*:.。.:*・*:.。


あと109でお買いものした∩^ω^∩
雑誌でBACKSのバッグにひとめボレーしててさー
生で見たら買っちゃったよね☆笑


んでNKに移動して並んでたらひさしぶりにO教育委員会と渡辺(担)に会ったのです(゚∀゚)
中でちょこっとご挨拶しましてヲタ観察笑
一方的に知ってるひといっぱいでおもろすぎます☆


収録はなんといっても


に か せ ん 押 し ☆


絶対あれは押しだと思います!!!
一緒のお立ち台で同じパート歌ったり
ふたりで倒れこんで『なんちゃって』とか
Jr.リーグでドリームボンバーズ歌ってるの見てるのはお隣さんで接近しすぎだし
ちゃんとシンメで踊ってるし
腕相撲はせんちゃん『にかいどうがいちばん強かった』だし
高嗣クンがせんちゃんの背中叩いて爆笑してるし



もへ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ



世界平和だよあのふたごちゃん。゚(゜´Д`゜)゜。
ふたりともビジュアルいいし。゚(゜´Д`゜)゜。

かわゆすぎて泣ける。゚(゜´Д`゜)゜。


ゲストがカツンで!
噂ってほんとになるんだね笑
レスキューのバックかっこよすぎですキレーです美人ですうううううううううううう
後光さしすぎて目が痛かったです。。。つまりセンター!OA楽しみだぬー(*´∀`*)ハート

じんちゃんと同じフレーム入るから思わず『同じフレーム入ってるよおおお』って叫んだ笑

レスキューとワンドロ〜レスキューのメドで、かめちゃんのみ絆途中参加みたいな
かめちゃんお帽子無い方きゃわです(*´д`*)
じんちゃんウェッティなくるくる笑
たちゃんちょんまげ(ぇ)

歌ってMCしてお帰りになられました
じんちゃんいちいちかわいいです(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

のんさな+ジュニボちゃんたちのミススノーマン?は新曲〜(*´∀`*)揺れるハート
あのこたちかわゆいよね〜最近ほんとそう思います.:*・*:.。.:*・*:.。
さっくん大画面に映ると笑っちゃうのはナゼたらーっ



その他も楽しいのばっかだったんだけど割愛!


帰りはちょーさむくてー(((( ;゚д゚)))
こむしながら走ったらこけたし!ば




しかし春は出費がかさみますねー(ρω-`)水瓶座水瓶座どこにどれくらい行こうかな。。。
毎月2回も遠征とかやってらんねーです(´;ω;`)



でわでわこんなもんで☆




間違いがあったので直しましたー!Mちんありがとー!宮田担ごめんwww


| コンサート・舞台・観覧(ナマ) | 22:22 | comments(0) | - |
クラ公録*20081020*
うぃー(^ω^)
楽しい楽しい公開に行って参りますた♪

じたんかわゆすぎて困る.:*・*:.。.:*・*:.。

おもしろい事に去年の10月入った時と同じ階同じ列っていうwww
さすがにびっくりしたよねwww



セトリとちょこっと感想載せとくのでネタバレカマン!な方はどぞ☆
いやな方は見ないでね(;゜;ё;゜;)



read more...
| コンサート・舞台・観覧(ナマ) | 22:22 | comments(0) | - |
エビキス当落(゚∀゚)
横アリ全ステは決定したんですがーーーッ(*´∀`人)

外れた方は居るのかな?




*追記*

とりあえず一段落しました☆


| コンサート・舞台・観覧(ナマ) | 01:22 | comments(4) | - |
SUMMARY*20080806*
*0805*

雨晴れて良かったね-!な終演後は駅までお見送りしていただいて東京駅へ-★
またなんか一緒に入りましょ-ね-(*^ω^)>私信

荷物持って総武線に乗る。
ひとりで乗ったことナイから若干迷ったよーーー/(^o^)\
無事にホテルのある駅まで着いて先にチェックインしてた、
ひ-たん、Mちん、Pちゃんと合流\(^o^)/
みんな高嗣担なのーーーキャッキャしちゃうよね!
Pちゃん3月のドリボ振り!ひーたんMちん1週間振り!笑

荷物もってくれてありがとお三方♪だいぶ助かりますた(^∀^)

お酒とか夜ご飯買ってホテルへ〜
先にグッズとかショプ写買ってきてもらってたからまずモヘる笑
にかせんちくびぴーーーす☆かわゆい以外のなにがございましょうか?笑笑
久々すぎるショプ写はかなり当たりだよね(*^ω^*)
まだ見てない方はゼヒ御覧くださいませ〜♪

いそいそとうちわ8連の残り完成させたりして待ちに待った一大イベント★★★
0806へのカウントダウンですよーーー!!!
ケーキ用意して写メ大会して、はい0時!!!

『おめでとーーーーーーーーー!!!!!!』

乾杯して♪HAPPYBIRTHDAYにかちゃ-ん♪を歌って

感 無 量 (*´∀`*)

素敵すぎるよねーーー同担もだいすきすぎるぅぅぅぅう

その後夜中の2時半まで大爆笑の嵐(;゜;ё;゜;)
MちんとPちゃんで踊る祈りが絶品ですよwww
夜中までお疲れさまり-でした-★



*0806*

5時半起き^^まじしにそだった笑
2月振りのこのホテルの朝ご飯!
めっちゃ種類増えててウハウハだよね!
相変わらずサラダ汁だくにしちゃうよね!!w

一路ホテルをあとにして、お台場へ\(^o^)/

結構ぎりぎりまで●ブロのGATE辺りにいたんだケド
若い男の子走ってきたよね笑
開演したら目の前で踊ってたよね笑笑
顔は知ってるが名前は知らないってゆ-^^

内容はまー…いいか。
出番は聞いてたより多かったし満足までとは
いかないものの、うん。まぁ、こんなもんだよね。

でもサマリー流れた時はひーたんとめっちゃ感動した\(^o^)/
『サマリーだよぉぉぉお』
的な感じでね!ちょっとうるっとしたDVDでしか観たことないDVD世代(なに)

じたんはお誕生日だから出番がくる度くる度すごい歓声\(^o^)/
こっちまで嬉しくなっちゃう><


一部も二部も席全然悪くなかったったし言うことないもん!

一部終わったあととかほんと泣いてたし笑
高嗣クンありがと!だいすきだよほんと!><

二部はゆうまとやまださまにしゃしゃってしまった/(^o^)\サーセン
ネタ以外のなにものでもありませよね
近すぎるとじたんにはしゃしゃれませんwww
やっぱりひいちゃうんだよねーーー^^
あのオーラが恐ろしい。。。^^

いっぱい踊って楽しかったー★ユアシードとか踊れないクセに踊ってたからにして笑

てか同担4人で入ることが楽しすぎてしょうがなかった!
みんなだいすきーーー!!!

さっさと会場をあとにしてヴィーナスフォートでぷりんと倶楽部撮って、
品川寄って渋谷でひーたんとお別れして大宴会に参加(*´∀`*)
DVD流しまくってキャーキャーしたよ.:*・*:.。.:*・*:.。
夜バスの時間があるから3人で先にバイバイして駅でMちんとPちゃんとお別れ。。。


もーなんかさみしすぎてダメだった(´;ω;`)
夜バスの中で泣くヲバ乙ですね(´;ω;`)(´;ω;`)




お世話になりましたCさん、ひーたん、Mちん、Pちゃんありがとうございました!

ほんとにほんとに素敵な2日間になりました><



こんなに名残惜しいの初めてだったよぅ。゚(゜´д`゜)゜。




| コンサート・舞台・観覧(ナマ) | 23:40 | comments(0) | - |
クラ公録*20080728*
朝から晩まで楽しかった★

って訳で、宮田担×3、玉森担×1、二階堂担×2で入って参りました〜
半年ぶりの生の少年倶楽部★


Mちん以外はほとんど初会いだったんですよー
しかし宮田担3人のパワーはすごすぎた。。。笑

皆かわゆいのにどうして宮田担(・∀・)?みたいなさ笑笑
そんで元担聞くとさらに(・∀・;)??ってなった(あは)


高嗣クンのトコと他ちょっとメモ↓
(ネタバレしますので自己判断でお願いします^ω^)




read more...
| コンサート・舞台・観覧(ナマ) | 22:22 | comments(0) | - |
QUEEN OF PIRATES*20080627-20080629*
最初と最後不完全燃焼!(個人的すぎる)


置いといて。

KAT-TUNもJr.ちゃんも皆様方3日間お疲れ様でした
(KAT-TUNは4日間ですねーいつ放送かな?)
この3日間は親兄弟より顔合わせてたよ笑


とりあえず疲れました
レポはしません^^
感想だけw
漁りもしないなぁ。。。すきなブロガーさんのだけー

金曜はJr.担少なかったのに土日でいきなり増えた(゚∀゚)
いぱーいきゃーきゃー言われてたよ.:*・*:.。.:*・*:.。
ふみとぎゃぐせん高すぎる(゚∀゚)

ラストはまさかの展開^^
こっちまでわざわざ来ないでください/(^o^)\
(特定の方々ねっと付け加えますw>ねー、Mちん★)



以下感想ってか愚痴ってか(;´∩`)
ちょっとはネタバレます



read more...
| コンサート・舞台・観覧(ナマ) | 22:22 | comments(0) | - |