CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
DIVE TO BLUE
DIVE TO BLUE (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,岡野ハジメ
10年。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
イロイロ
web clap
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

こもごも

.:*・*:.。.:*・*:.。(*´∀`*).:*・*:.。.:*・*:.。


| - | | - | - |
歳月は流れても 止まない君の夢
今ならヲタ卒出来そうな勢いですけれどもーーーーーーーーーーぉ(-ω-)

ま・勢いだけ笑

(ベクトルがらるくとかはいどさんに向くといっつも言うよねー)


とゆー訳で本日のえむすてテレビ

登場した時がとてつもなくかわゆくて凹〇

髪型はテレビで観ると一段と(*´艸`)ハート
今の髪型だと前髪切りすぎたくらいが似合ってるハートハート

VのMCの時の口元に手置きながらお話聞いてる姿にきゅんきゅん(*´Д`*)

順番回ってきまして〜ちょこっとお顔がお疲れかしらって感じでしたがツアー中だから声はキレェに出てた…よ…ね(´・ω・)?

カメラワーク見事にはいどさんのアップばっっっかり!だし!
てか近寄りすぎ笑。かずクン殆ど映ってねーって(。`・н・)プシュープシュー

んで最後の最後に爆弾きましたけど。。。マイクにコツン☆は卒倒悶絶でなになにどうしたのーーーーーーーーー!!!!!><

とりまマイクになりたいハートって思うのがフツーだよねるんるん

あ"ーーーあ"ーーーーーーあ"ーーーーーーーーーかわゆすいとしす(*'つω・。)





そんな中もうすぐカツコンでございますがwww
高嗣クンはまた別腹なのでwwwwww
かっこかわゆい姿を見せていただけるのをおねーちゃんは楽しみに夜バスで向かいたいと思いますハート

夜はつる●んたんの予定だしるんるん
ウチ●る!?でDA●GOが食べててめちゃ美味しそうだった(*´∀`人)ぴかぴか
(検索引っ掛かりたくないから●笑)
(ちなみにはいどさんのコメント目当てで観ました笑笑)



さぁて服も届いたし用意せねば。。。

ねもい(-ω-*)



| ★★★ | 01:29 | comments(0) | - |
LIKE A SUDDEN DROP THAT FALLS ON MY HEART
全くジャニ事じゃございませんがいちお記録。。。



read more...
| ★★★ | 01:07 | comments(0) | - |
君に出会えた事だけでもう何も恐くは無い
このひとの書く歌詞はほんとキレーだなといつも思います。



っつー事で一週遅れですが1日の分^^;




read more...
| ★★★ | 01:29 | comments(0) | - |
僕らを導く
まぁぎりぎりで生きてます


なんでこんな金ないんだろうと思いながら〜〜〜


って感じで5/31〜6/1はお江戸へ参った訳です




めずらしくらるくだけども
メモを残しておくのです。

自分用メモなので悪しからず^^
興味ある方だけどぞ笑




とりあえず31のみ




read more...
| ★★★ | 01:29 | comments(0) | - |