CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
DIVE TO BLUE
DIVE TO BLUE (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,岡野ハジメ
10年。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
イロイロ
web clap
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

こもごも

.:*・*:.。.:*・*:.。(*´∀`*).:*・*:.。.:*・*:.。


| - | | - | - |
鎖骨。
有閑倶楽部☆

分け目そっちとか
「見てごらん」とか
「たおれちゃうよ〜ん」とか
「あ、そう」とか
ば…バク転とか
大立ち回り観たいのに
キプフェは無情にも流れるし

結局最後の
鎖骨を触られて嫌がる姿と
叫び声と「バカ」に

持ってかれた。。。


のたうちまわっちゃったよ

けーちゃんは「ゆうや」だし笑


ああ世界は平和だね笑


可愛いもんは可愛い
可愛いもんは愛でるに限る



んで本題



リンク追加いたしましたー!


桃組sideB・こりす班
言わずもがなANNEちゃんのサイトさまでございます!
私がブログ廻りを始めるようになって
早々に出会えた素敵なサイトさまです♪
ってかわたしのブログ人生
ANNEちゃんから始まったと言っても過言じゃないくらい

っていうか
ほんっっっとだいすきです!!!

リンク貼らせてもらったの6月のカツコンオーラス終わってすぐですもんね(汗)
ほんっっっとご紹介遅れてしまってすみません(滝汗)

私事ですが何か名前が違うのが恥ずかしくて笑

今後ともよしなにお願いします☆





web拍手を送る


パッチンありがとうございます!!!!!!

やっぱケータイでブログ巡りしてる方多いんでしょうか?
(まぁわたしも専らケータイ派ですが)

12日
1時台、9時台、18時台、19時台、21時台

13日
10時台、18時台おふたつ、20時台

ありがとうございました!
すごい励みになります*.。.*☆*.。.*・*.。




| ご報告 | 00:35 | comments(0) | - |
リンク追加のご報告☆
リンク追加のご報告でーす♪



yellow on yellow
キィねぇことキイロさん(@カメちゃん)のブログです。
書かれる文章が面白くて大好きなのです〜♪


2nd Floor
こちらもキイロさんのブログでーす!
yellow on yellow(本部)の分室という形になっております。
二階堂くん中心で分室の方がキィねぇ壊れ気味?(笑)でほんと面白いんです…!


J☆☆☆tea time
空愛さん(@千ちゃん)のブログです。
空愛さんと私同年代なんですけれども、私と違って文章がしっかりされていて且つ可愛いくて大好きなのです♪



お二方とも相リンありがとうございました(*^-^*)
今後ともよろしくお願いします♪


| ご報告 | 15:43 | comments(0) | - |
リンクのご報告♪
私なんかがリンクを貼らせて頂くなんてよいのかしら。。。(どきどき)


ってな感じでリンクのご報告です☆



Honey Carnival
二階堂ちゃんを母の様に暖かく見守っていて、
こっちまでほわ〜んとしちゃう、何がどうなっても
とにかく高嗣愛一直線ラブなリクさんのブログです♪
そしてワタクシ所属のニカニカ団の団長兼皆のママでもございます!
んもぅほんとにママには良くして頂いて。。。

これからもよろしくお願いしまっすラブ



| ご報告 | 15:55 | comments(0) | - |