CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
DIVE TO BLUE
DIVE TO BLUE (JUGEMレビュー »)
L’Arc~en~Ciel,hyde,岡野ハジメ
10年。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
イロイロ
web clap
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

こもごも

.:*・*:.。.:*・*:.。(*´∀`*).:*・*:.。.:*・*:.。


| - | | - | - |
憧れ男性ちぇっく
やってみた(^∀^)



さくさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、さくさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい濃いめのこってりソース顔が好きなようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 セイン・カミュ (259.6点)
2位 岡田准一 (259.2点)
3位 福山雅治 (253.4点)

憧れ男性ちぇっく

↑たまに繋がりません笑


ちょちょちょ!!!
じたんほとんど当てはまんないよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。






| バトン | 00:35 | comments(0) | - |
重要なお知らせ!

重要なお知らせ@地雷バトン

見た人は強制!いま逃げようと思った人、これから『チキン野郎』と呼ばれることを覚悟しなさい!
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」すること。


01)見てしまいましたか?

まんまとひっかかりましたよね!


02)お名前は?

さくちん
mixiは本名笑


03)それではこれから、あなたに質問をしていきますのでベスト3を答えて下さい。

うぃ


04)「好きな教科」

1.政経
2.現国
3.美術


05)「好きな食べ物」

1.辛いの
2.しょっぱいの
3.甘いの


06)「嫌いな食べ物」

1.魚の煮付け
2.煮物(筑前煮はスキ)
3.気分によりけり


07)「苦手なもの」

1.生理的に受け付けない
2.うざい
3.くさい


08)「得意なもの」

1.お絵描き★
2.特に
3.ない


09)「好きな番組」

1.ザ少年倶楽部
2.嵐の宿題くん
3.カートゥンKAT-TUN


10)「好きなタレント」

(アイドル個人名にしまーす)
1.二階堂高嗣さま
2.赤西仁さま
3.松本潤さま


11)「好きな芸人(コンビ)」

1.お笑い
2.進んで
3.見ません


12)「好きな芸人(ピン)」

1.ディラン笑
2.他よく
3.知らね


13)「好きなアーティスト」

1.L'Arc〜en〜Ciel
2.Kis-My-Ft2
3.嵐・KAT-TUN


14)「好きな異性のタイプ」

1.背中が広い方
2.美人
3.男前


15)「好きな少年マンガ」

1.鋼の錬金術師
2.BLEACH
3.こち亀(渋い笑)


16)「好きな少女マンガ」

1.桜蘭高校ホスト部(最初の読み切りから★)
2.ヴァンパイア騎士
3.高校デビュー・君に届け

(けっこう漫画オタクだよ)


17)「○○フェチ」

1.肩〜手
2.仕草
3.背中


18)「好きな映画」

1.ルパン
2.エアフォースワン・アルマゲドン
3.鋼錬(オタク)


19)ベスト3面倒になりました。

いやそんな★


20)普通に質問します。

最初からそうしなよ^^


21)好きな服装は?

希望はおねえさまなおじょうひんな感じ笑
でもなんかギャルっぽくなるのはナゼ?笑笑


22)見るならこれっ!という体位は?

何を見るんだ??


23)好きな人とかいる?

本気で病むくらいなのはじたんだけ
(最近自覚した^^)


24)その人のイニシャルは

えぬ・てぃー
(って言えばいいのかな?)


25)何部?

入ってないんじゃない?


26)どこすみ?

東京のどっか←


27)方言ある?

にかいどうくんでしょ?
ないんでない?

個人的には
「〜だべ」をひかるちゃんとか聖が
言ってると素で嬉しい笑


28)「これやってもらえない?」ってどう言う?

本当の東北弁だとなんだろうね〜


29)このバトンの感想を

バトン自体が久しぶりだったりするよ(;´∀`)
直感で答えました(^∀^)


30)見てしまった人へのコメントをどうぞ

やってくれたら嬉しいす(*´∀`*)
まぁ誰もやんないだろうな笑






って訳でmixiでN担に貰ったので
せっかくだしこっちにもあげときます(゚∀゚)



| バトン | 18:56 | comments(2) | - |
コスメバトン。
ひーたんからまわってきましたー

仕事柄か、無駄に本当に長いです笑

つかコレ外資系のBAさんにやってもらいたい笑笑



read more...
| バトン | 13:27 | comments(2) | - |
えむすてSPとばとん。
じたんの映り込みのなさに悲哀の情が押し寄せてきます
(期待しすぎ)

みったんその映り込みの術を高嗣くんに教えては頂けませんか?


それでも映ったじたんが超絶かわいかったからよしとする


クラがほんっと楽しみなんだけどーーー!!!!!!



ラブソーはフルできゅんきゅんきゅん(*´∀`*)

じんちゃんはきらきらきらしてて相変わらずかわいいぃぃぃ
なんであんなきらきらしてるんですか?

ひかるちゃんあの髪型びみょ-だけど。。。笑
晴舞台でのラップ格好良かったよ!

はいどさんはかわいらしくてあのおっさんいったい何歳なんですかって気分に毎度なるわけです
って考えると。。。うわ-来月で●0手前なのかぁ


えむすてSPの感想ですた


そだそだ
亮さまがかわいすぎてどうにかなりそうだったとゆう事はお伝えしておきます



気を取り直してバトンです
めずらしく拾ってきました


ジャニーズファンなら答えてみようぜ!!バトン







read more...
| バトン | 00:15 | comments(2) | - |
焦げ高嗣。
高嗣くん!
もう冬だよ!!
美白するにはもってこいの季節なんだよ!!!

なして世間の波に逆らうの?(´・ω・`)


た-かーしーがーこーげーたーーー
ひぃぃぃぃぃぃぃいいい

日サロに通う高嗣を想像すると微笑ましい。。。*.。.*☆*.。.*・*.。


髪の毛がニワトリじゃなくてよかたです
あれじゃあ全国ネットにはのせらんない…!!!
ふわふわだったらかわいいもん


省エネだったけど見切れ多だったけど格好良かった!
ちょっと藤ケ谷くん邪魔くさかったけど!!(ごめんなさい)



自担のぎゃる男化が心配です





あとね、
じんちゃんかわいすぎ
世間一般じゃあ-ゆ-のがかわいいって言うんだぜ!笑

そんで嵐に-さんラブソーだなんて反則(ノд<。)゜。







んではN担からもらったバトンをあげて就寝しま-す

シークレットバトンだからつまんないと思いま-す笑





誰も居ないと思いますが
やりたい人いたらメールくださいませ-
折り返し送ります★



read more...
| バトン | 00:42 | comments(4) | - |
ばとーん。
なにバトン?

ひーちゃんとこから貰ってきました☆



んじゃゴゥ\(≧▽≦)丿



read more...
| バトン | 21:16 | comments(2) | - |
ジャニファン ○×バトン
ひたすら昨日のかつかつりぴぃぃぃぃとです
きもちわるいです

しばらく観るに徹します


胸がいっぱい.:*・*:.。.:*・*:.




今宵は空愛さんちから頂いてきたバトンを上げて就寝しまーす




29日2時台パッチンありがとうございました♪♪

ではではごっ\(≧▽≦)丿




read more...
| バトン | 00:37 | comments(2) | - |
愛用品バトン。
久々バトン!
ひーちゃんちから強奪してきました!

めずらしく早く終わったので上げちゃえ!



ではではごぉ\(≧▽≦)丿



read more...
| バトン | 23:01 | comments(0) | - |
指定バトン。
ずーーーーーーーーーーーーーーーーいぶん前にいただいてありましたバトンでございます。。。
(Yちゃん遅れてほんとごめんなさい!!!)




ではではごぅ\(≧▽≦)丿


read more...
| バトン | 08:50 | comments(0) | - |
悩みぶっちゃけバトン。
帝劇の感想も書かないままバトンだよ!

ひーちゃんから頂きました☆ありがとーーー!!




ではではごぅ\(≧▽≦)丿


read more...
| バトン | 20:24 | comments(2) | - |